アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かる方いたら、お願いします。
婚活で出会って連絡先を教えてくれて連絡して一回目のメールで結婚前提にと言われて二回目に会った時にこの出会いを最後にして下さいと言われて告白されて付き合うことになった男性がいます。そして昨日3回目に会った時に手を繋いだりするのはダメ?と言われていいですと言いました。エッチは?と聞かれてまだ我慢してほしいと言って我慢しますと言われました。会ってる時にわたしのことはよく聞いてくるのですが自分のことを聞かれると笑いながらあんまり答えてくません。結婚は考えてると言いますがみなさんどう思いますか?

A 回答 (8件)

婚活であったからと言ってすぐに結婚するものでもないと思います。

エッチは?と聞いてくることも変ではないでしょうか?そこまで本気ならば、時間とお金(程度にもよりますが)をかけて互いを知り合うべき(ほどほどですが)のような気がします。女性同士のネットワークで互いに危ない男性の情報(いい男性の情報は男の取り合いになります)を確認しあうのも良いのではないでしょうか。焦った女をやり目的で誘っているように思えるのは私だけでしょうか?
    • good
    • 0

そんなに開けっぴろげなやり取り、世代違いの者にとっては刺激的以前に「唖然」、ですけど貴女の感性としてはある程度チェックして、という考え方も許せるのですか?


気持ちの奥底では純粋でありたい、テクニックや恋愛ゲームは少しだけ調味料、というセオリーはお嫌いですか?人と人のお付き合いには、年功の問題もあるとはいえ、基本的に「尊敬しあえる部分」というのは大切、と考えるのは古臭いですか?

何だか疑問符ばかり並べてしまいました、回答にならないので、あまり食い違わない内に退散する事にしましょう、決してからかうつもりはありません。
世代の違いだけである事を願って、これで失礼します。
    • good
    • 0

婚活経験者です。

そういう男性と付き合った事あります。ともかく結婚を急いでる方でした。私も3回目に会った時にエッチをしないか?と言われましたよ。断ったら、無理強いはされませんでした。婚活の場で知り合ったのだから、あながち遊びだろうとは決め付けられないと思います。付き合い始めは男性は自分を大きく見せようとしたり、隠し事したりしますよ。ともかく掴まえた魚を逃がさない為です。でも、あなたも相手を吟味する権利があります。3ヶ月付き合っても今現在と同じように不透明な部分が多いなら、よほどの悪条件が潜んでる可能性があります。エッチも3ヶ月はしない方がいいと思います。でも3ヶ月以内に彼の事がクリアに分かったと思うなら、時期を早めてもいいかもしれませんけど。
    • good
    • 1

男がよく使う手です。


会わない、別れるなどを切り出し、引き止められれば第一関門クリア。
後はいつヤレれるかです。
その内、また別れる作戦を切り出して来ますよ。
ほら来た、と言わんばかりに。
子供作戦ですね〜。
中には婚姻届に自分の名前を書いてハンコも押してあるのを常備して、毎回使い回している奴もいるので、引っかからないで下さいね。
    • good
    • 1

あなたの今の気持ちを素直にその方に伝えてみてはどうでしょうか。


結婚を前提にというのであれば、もっとあなたのことを知りたいからちゃんと答えて欲しいと。

はぐらかしている内容が過去の話(恋愛話とか、学生時代のこととかね)なら、
人によっては話したくないかな〜と思うので仕方ないでしょう。
そこは渋っているのに無理やり聞き出す事でもないと思います。
家族の話とか、仕事の話とか、これからあなたにも関わりのあることなら怪しいなって思います。
    • good
    • 0

ヤりたいだけなら、嘘偽りは言うでしょうね。


信用出来ないなら、じっくり時間をかけましょう。
    • good
    • 2

パーティとかなら、婚活参加者の条件から本当は外れてる人なのでは?


派遣だったり年収が本当は低い、年齢が違う。
最悪のパターンは離婚予定で恋人を探すために婚活をしてた。

エッチを聞くとこに私は気持ち悪いと感じてしまいました。
そこは普通お互いそんな気分になってからなのに、、、

まぁ。
エッチお試しして気に入らなかったら逃げるために話さない可能性もあります。
信用はできないかな。
実際あってお付き合いするのは質問者様なので、参考程度にお聞きください。
    • good
    • 2

結婚したいと言っているのに自分のことを話さない男性は怪しいと思うのが普通ですよね。


仕事を聞いて、名刺を使うようなお仕事の人なら名刺を貰うとか。
私なら奥さんがいるのかなーと勘ぐってしまいますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!