プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京湾景でパク・ヨンハさんが出演するのはいつですか?それとももう出演してしまったんでしょうか?
東京湾景一度も見てないので分かりません。
教えてください!

A 回答 (2件)

8月16日放送分ですよ 楽しみですね


その他 HEYHEYHEYやうたばんなどでも
小出しに毎週ヨンハ君が出ています。来週分くらいでそろそろ終わりだとおもいますが、サンヒョク(2・3年前)とは感じが違いますよね 笑顔がかわいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HEYHEYHEYとうたばん見てます。確かに2・3年前の顔と今の顔ちがって今のほうが好きです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/08 18:01

第七話でまだだそうです。


参考URLを見てください

参考URL:http://news.www.infoseek.co.jp/search/story.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。まだ出てないんですね。
楽しみです☆ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/08 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!