プロが教えるわが家の防犯対策術!

家のパソコンが再起動出来なくなりました。

何が悪いのでしょうか?

自作PCです。

A 回答 (6件)

家の車が動かなくなりました。



何が悪いのでしょうか?

教えてください!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジンじゃねw

お礼日時:2016/12/12 16:05

マザーボードのCR2032の電池切れ

    • good
    • 0

こんな馬鹿な質問の仕方しか出来ないような人は、自作PCなんかに手を出さない方がいい。



普通に売ってる日本メーカー製のPCを買い、分からないことはそこのサポートに電話して聞くようにしましょう。

問題を解決するのに、最低限必要な情報がピックアップできるようになるまでは、お金をかけてでもそうした方が良いです。
    • good
    • 3

何が悪いのか???



・部品のどれか
・環境
・何らかのアップデートか、インストールしたソフト
・運
・作った人


えー、ところで、
>再起動できない
電源は入る、シャットダウンもできる、が再起動できないってこと?
それとも、まったく起動しないってことかな?
バイオスに入ることはできるのか、、、
マザボの型番といつ頃作ったものなど
もうすこし情報がないと、真っ当なお答えができません。
    • good
    • 0

そりゃまた、大変な事で!


ぶっ壊れたんとちゃいまっか!
    • good
    • 0

エラーの内容とか、症状を書かないと回答不能でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!