クラブによく行く、という男性の方に質問です。

好きな人の遊びのことで悩んでいます。好きな人が、クラブ好きらしく、毎晩のようにクラブで遊んでいると聞きました。クラブはお酒飲んで踊ったりする所だということぐらいは知っているのですが、私自身、行ったことがないので、どんな雰囲気なのか、とかよくわからないのです。 もちろん、キャバクラやヘルスとは違うと思いますが・・
やっぱり、女の子もたくさんいるし、個人的に親しくなったりするんでしょうか?

クラブがどんなところなのか、あと、ご自分がクラブに
行かれる目的について教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

はい!クラブによく行きます。

オトコ引っかけに・・ではなく
ダンスが好き、踊りたい!ストレス解消!友人と遊ぶ!の為などです。

が!
確かに初対面同士の出会いもあります。
でも!そこには
よく会う顔見知り(会えば挨拶)と、
純粋に友人となる関係(ダンス好き等)と
ただ一晩のSEXだけの関係、
まー恋人まで行く・・・のもあります!

が!
そのどの関係にいくかは、やはりその個人の性格です。
一晩限りの相手をさがしてる、オンナ引っかけるためにいく・・
そんな人はどこに行っても遊ぶんです。
クラブでなくてもそうですー。そういう性格だから。

が!
その雰囲気が楽しい、踊りたい、呑みたい、友達ができる・・
などいろいろありますが、
真面目な人はほんとにまじめです。
見た目遊び人でも、紳士的な好感触の人ももちろんいます。

で!
要はその人の性格だと思いますよ。
クラブに行ってるから遊んでる!っていうのは偏見、とまではいかなくても
そうは言い切れない、とでもいいますか。

オトコ引っかけに来ている女の人も確かに多いですが、
そういうオンナが大嫌いな人も居ます。遊び人のオンナを彼女にはしたくない、と。
自分もそういうのはイヤなので、引っかけられたときは、
違う人にいけーって言ってますが。(笑)
SEX目的とかが悪いとは思いませんけど、自分は違うので。

なので、彼がどういうタイプなのかはわかりませんが、
遊んでる、と決めつけるのはかわいそうかな、と。(^-^)
純粋に楽しみにいってるのかもしれないし。

オンナだろうがドラッグだろうがなんでもできますよね、クラブでなくても。
でも、それをしない、という心が一番大事ですよね。
できるところにいても。
p(^^)gガンバッテ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TGIFさんの豊かな経験に基づいたアドバイス、心にしみました(涙)確かに・・・要は本人の性格ですよね。女の子目的なのか、ただ飲みたいだけなのか、私にはさっぱりなんですが。でも、私としては、女ひっかける(⇒SEX目的)
というのも納得できるんです。まぁ、オトコだからしょうがないかなぁ、と。私のなかでは、一応、許容範囲なんです。ただ、それが恋愛に発展したのでは・・・正直いって
嫌ですね。確かに、そういう恋愛の仕方もあり得ると思います。相手のコがほんとにいい子だったという場合もあるし。だけどもし、彼が遊び慣れてる子がいいというのなら・・・恋愛に求めるものもおのずと決まってきますよね。からだ目当ての付き合い、みたいな。

なんかほんとにいろいろ考えさせられました。もっともっと勉強します。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/25 22:54

私も女なのですが、


わたしや私の周りの人間はみんな真面目な音楽好きです。
DJやってる男の子と付き合ってる友達なんかもみんな普通ですよ。
確かに声をかけられたり、友達の友達となかよくなって、とかいうのはあります。
が、雰囲気的には、御飯食べにいった時に友達と会ったのでその友達も巻き込んで一緒に御飯食べる、ような感じです。
クラブが好きな人間が遊んでると思われるのは...わたしが知ってる範囲ですけど...。
うちは、旦那とはクラブで会った訳ではないのですが、たまたま二人ともクラブ好きで、結婚後の今も友達とも旦那ともクラブに行きます。ハッキリいって純粋な趣味ですね。
旦那は確かに『女の子引っ掛けたりするんでしょ!?』といわれるらしいですけどね。

micaさんの言われている『でも、クラブにいりびたってるあそんでそーな女じゃなくて、清楚なおまえが実は本命、とか思われれいるかもしれない』
というのも真理ですが、やっぱり一度連れて行ってもらうのは?
別に遊び慣れてるようなふりせずに、好奇心で行ってみたーいと言う感じで...
まあ彼がパラパラ(まだパラパラってあるのかな?もうブームは去ったのかも)踊ってるようなクラブに行ってるようなら、ごめんなさい。
女の子目当てでしょう。
そうじゃなかったら意外と思ってるのとは全然違うかも知れないですよ。
彼のおかげで今まで知らなかった遊び(世界)を垣間見ることができる、という風には思えないでしょうか?
夜中じゅう踊るのはストレス発散になるし、ある意味ダイエットに良いかも。いつもスポーツクラブに行くならクラブに言って踊る方がイイよねーと思います。
彼と行くのがいやなら(彼がいやがる)有名人がDJやるイベントなんかもあるのでそういうのに潜入してみるのはどうでしょうか?この間大阪は浅野忠信が来てたみたいですよ。
いろいろ考える前に行動してみましょう!!行ってみてそれであなたが嫌だと思えば、それはあなたの感じ方だと思うし。
彼とこの先つきあって行くのなら(もう付き合ってるのかな?)理解できるできないは、必ず浮上してくる問題だとおもいます。できれば理解できるという形で納得してほしいですが..

下は大阪のクラブサイトです。
BBSや初心者マニュアルなんかもあるのでいろんな人の意見が載ってます、参考にしてみれば?

最後に一つ
『もちろん、キャバクラやヘルスとは違うと思いますが・・』
と言うのはかなり衝撃でした。クラブ好きの人間敵にまわしますよ(笑)
以上音楽好きのクラブ好きからの一言でした。

参考URL:http://flytek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに、私の見方は偏見だったな、と思います。norixさんのように、本当に音楽が好きな方もたくさんいらっしゃるし。私の勝手な思い込みでごめんなさい。ただ、彼はどうみても目的が違うようなので・・(笑)norixさんが言われるように、一度行ってみることにします。もしかしたら、自分がはまるかもしれませんね。あと、クラブサイトの紹介、ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2001/06/28 05:59

女ですが、ごめんなさい。



クラブにもいろいろカラーがあるので、どんな雰囲気なのかによっても
集まる人種、遊び方さまざまだと思います。

若い客層のクラブ10代後半~20代前半なら、そりゃあナンパ目的が多いとおもうよ。

でも、おちついていて女の子も友達どうしでふらっと寄れるところもあるから、
そういう場所ならあまりがつがつした男の人いないけどね。

DJ志望の男の子も、学生でふつうの趣味でやってる子もいるから、
いちがいに遊んでるってわけでもないと思います。

彼の根本的な性格によると思う。あと彼の友達の種類。
一緒にクラブにいく友達はどんな感じ?
平気で街でもナンパしそうな人?
それとも音楽とかそういう雰囲気とかが好きなタイプ?
そこのとこときちんと観察した方がいいです。

ただひとついえる事は、クラブはある種出会いの場所だし(知らない人に話し掛けてもぜんぜんOKみたいな感じ)開放感もあるし(若者だけだし酔ってるし)
けっこうみんなおしゃれしてくるから(露出度たかい服をきた子やかわいい子がたくさんいる)、何があってもおかしくはない。という点におき、
油断は禁物と思います。

でも、クラブにいりびたってるあそんでそーな女じゃなくて、清楚なおまえが実は本命、とか思われれいるかもしれないので、むりに彼の趣味にあわせて
クラブに潜入しなくてもいいと思います。

答えになってないですね、、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼は・・・けっしてDJ志望でもないし、音楽とかの雰囲気でもないんです。だからやっぱり、女の子目的だと思います。かなり確実に・・・
う~ん、とりあえず、かわいい女の子がいっぱいいるというのが心配です。だからといって、こっそりついて行くわけにもいかないし。遊びと恋愛をきちんと区別できる、
器用な(?)人だったらいいんですけど。まぁ、正直にいえば、それも困りもんですね。女性経験が豊富な人って、けっこう信頼し難い部分もありますよね。自分もテキトーに考えられてそうだし。友達としては、いろいろ相談できてありがたい存在ですけど。
とにかく、micaさんが言われるように、彼のこと、もっと
観察してみます。あと、「彼の趣味に合わせなくてもいい」というアドバイス、うれしかったです。

ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/26 20:40

お姉さんのいる「高級クラブ」でなくて


いわゆる「ディスコ」ですよね。
基本としては「ストイックに踊るためだけにクラブへ行く」という男はほとんどいないです。
まるっきり初対面の女の子に話しかけたりしても
ノリが良く、わりとすぐに仲良くなれます。
なのでクラブに行ってる人は男女交際に関しても「遊んでる」という考えは偏見ではないと思います。
DJ志望でクラブに行ってる人も基本としては性に奔放です。
僕は誘われて何度か行きましたがどうも合わなかったです。
うるさくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。「クラブに行く」=「女の子目的」と捉えてもいいんですよね。それはしょうがないと思ってるんです。相手もひとりの男性だし・・・
だけど、そういう場所で知り合って特定の女の子と仲良くなったとしても、それが恋愛感情に発展する、ということもあるんでしょうか???私としては、相手がクラブに行くのも、遊びと割り切ってしまえば我慢できるんです。でもそこに少しでも恋愛的な関係が生まれているとしたら、
やっぱ悲しいです。
「性に奔放」っていうのはまさにその通りだと思いますし、よく理解できます。だけど、「恋愛に奔放」っていうのは許せないんです、私的に。

PEPSIさん、本当にどうもありがとうございました。私にとって非常に貴重なご回答です。特に、「性に奔放」という言葉が・・・じっくり考えてみます。

お礼日時:2001/06/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QClub NTT Westの初期設定はどんなもの?

Club NTT Westに入るとフレッツの初期設定をしてくれるということですが、実際にどんな初期設定をしてくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

NTT西日本でよろしいですか。Bフレッツもしくはフレッツ光プレミアムの場合であれば有線接続(パソコンとNTT西日本製のモデムをLANケーブルでつなぎます。この場合1台であれば無料です。2台目以降は有料になります。無線接続は1台でも有料です。確か4,500円ぐらいです。フレッツ光プレミアムであればセキュリティソフトも無料でインストールしてくれます。その他は基本的に全て有料です。

Q彼が毎晩仕事が忙しいと、毎晩夜中か朝方に帰ってきます。信じなければいいと言われたのですが、本当に残業

彼が毎晩仕事が忙しいと、毎晩夜中か朝方に帰ってきます。信じなければいいと言われたのですが、本当に残業してるのか、今から会社〔自動車工場〕にみに行こうか悩んでます。どう思いますか?大至急のご回答お願いします!

Aベストアンサー

一生懸命に働いているのに 一番 信頼して欲しい人から信じてもらえずに彼は可哀想でお気の毒ですね。
自分は絶対的に信頼されていると確信出来ている人は裏切らないですよ。ある意味信じてもらえないと
かえって どうせ信じてないのだから ちょっと ・・と裏切られるかも知れませんよ。気を付けてね
立場を変えてあなたが彼の方だったら そんなの嬉しいかな??

QジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです! 探しても探してもジャニーズWESTまでで、 Jrのフ

ジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです!

探しても探してもジャニーズWESTまでで、
Jrのファンクラブはありますか??

ジャニーズジュニア情報局がそうでしょうか??

今年 SixTONESとSnow Manの少年たちに行きたいので
当たらないかと思うんですが、応募したいと思ってるので、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

https://www.jr-member.johnnys-net.jp/index/about/

こちら

Qクラブ(踊る方)で女性にメアド聞かれました。

そのあと別の男ともイチャついてたんで、

結局そう言う女だとは思うんですけど、

めちゃ美人でタイプだったので、何となく気になってます。


ただ女子アナみたいな清楚な見た目と裏腹にかなり遊び慣れてそうな感じがしました。

今更遊びでも、外で会わない方が無難ですか?

皆さんどうしてますか?

Aベストアンサー

今度もクラブ合流して遊んだらいいじゃないですか。
遊び同士なら問題なしでしょ☆
特に男は遊んでなんぼ♪( ´▽`)

Qntt-westのポイント商品交換

ntt-westのポイント商品交換って当たった方とかいますか。自分の応募口数が少なかったのかわかりませんがipadを応募していたのですがゴールドとシルバーだったかわかりませんが3口ずつ応募して4月中旬に発送ということで未だに届かないのでどうなのかなと思いまして。
応募が外れでもお知らせもしませんということなのでたまらなくなって質問させていただきました。
今までなんとなくポイントをためていて8000?くらいあり3000くらいは期限が切れるというので応募しました。3口ずつで6口全部をipadに使ったわけではありませんが、あとは適当に使いました。

Aベストアンサー

抽選に応募したことはありますが、当たったことは一度もありません。

交換可能な商品に魅力的なものがないので、抽選に応募している人は大勢いると思います。
契約者数を想像したら、抽選に当たるのは容易ではないと思います。

私はとりあえず iTunes ギフトコードに交換していますが、未使用のギフトコードが溜まる一方です。

以前、募金できるようにして欲しいと問い合わせたことがありますが、主旨に合わないと却下されました。

Qクラブとキャバクラ…

経験上、キャバクラは行った事があるのですが、クラブは行った事がありません。現住地域、クラブがありません。
クラブと、キャバクラ…は何がちがうのでしょうか?
ご教授頂けます様よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

女の子が男性客を接客するという意味では、基本的には、変わりはありません。しかし、違いはあります。銀座のクラブの場合と六本木のキャバクラの場合では、銀座のクラブの方が、全体のお姉さんの年齢が高い。店が落ち着いたムードである。女の子の接客時間が比較的長い、料金が高い等が違いとしてあります。キャバクラというのは、それまでの銀座スタイルのクラブの顧客不満足度を改善するために、生み出されたものです。上記の銀座のクラブの特徴の反対のシステムを採用しています。六本木のキャバクラの場合、女の子が全体に若い。女の子も30歳になると店にいずらい(年齢ごまかせば別に平気ですが)。店の作り、インテリアが派手である。バブルっぽい。指名しなければ、女の子の接客時間が短い。15分から30分くらいで変わる。これは、銀座のようにおんなじ女の子がべったりとついた場合、気に入らないタイプだとつまらないからです。六本木のキャバクラのようにどんどん変われば、そこで気に入った子を選んで、指名するという選択肢が広がる訳ですね。それと、たくさんの女の子と接することで、なんとなくたくさんの女の子にもてたような気分になる訳ですね。バカですね、男は。あとは、銀座では、料金が、初回ボトルを入れて2時間で一人8万から12万くらい(ボトルの種類と店によりますが)。六本木では、5万から8万くらいですね。2回目以降でボトルが入っていれば銀座で5万、六本木で3万くらいです。あとは銀座の女の子は、しっかりとした敬語で会話をしますが、六本木の女の子は、タメ口の子もいます。それがいいという客もいます。六本木は全体にアルバイト感覚でプロ意識が低いです。それがいいという客もいますが。
あとは、客には分かりにくいのですが、女の子にとって勤務するシステムが異なります。銀座は、ドリンクバックやボトルを空けることが女の子の売り上げになります。そのため、客にもたくさん飲ませますし、女の子も一生懸命飲みます。六本木のキャバクラでは、ドリンクバックもボトル売り上げも関係ありませんので、女の子は無理して飲みません。酒好きな子は、ガンガン飲みますが(笑)。あとは、衣装の件、ヘアメイクの件などシステムの違いがあります。

女の子が男性客を接客するという意味では、基本的には、変わりはありません。しかし、違いはあります。銀座のクラブの場合と六本木のキャバクラの場合では、銀座のクラブの方が、全体のお姉さんの年齢が高い。店が落ち着いたムードである。女の子の接客時間が比較的長い、料金が高い等が違いとしてあります。キャバクラというのは、それまでの銀座スタイルのクラブの顧客不満足度を改善するために、生み出されたものです。上記の銀座のクラブの特徴の反対のシステムを採用しています。六本木のキャバクラの場合、...続きを読む

QNTT堺営業所・日本橋営業所

下記URLはNTT堺営業所・日本橋営業所の所在地なのですが、これらには来客用駐車場はあるのでしょうか?
明日の営業時間内に聞いてもいいのですが、事前に分かった方が明日の行動予定が組みやすいので助かるので…。よろしくお願いします。

http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/sakai.htm
http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/nihonbashi.htm

Aベストアンサー

こんばんは。

堺営業所に数回行ったことがありますが、
確かなかったような気がします。
いつも営業所の前の道路に路駐してました。
(私が見つけられなかっただけかもしれませんが…)

Q1人で行くキャバクラの目的ってなんですか? 46才の彼氏ですが 以前 男性数人で行ったキャバクラ嬢

1人で行くキャバクラの目的ってなんですか?

46才の彼氏ですが 以前 男性数人で行ったキャバクラ嬢と 連絡先の交換をしました。その後 キャバ嬢から営業ラインがきてて何回かやり取りしてました。
今度 会社の飲み会の後に そのキャバクラに行っても良いかラインしてました。
以前からわたしは彼に キャバクラくらい構わないと言ってました。男性が飲み会の二次会や三次会で 仲間数人と行くくらいあることだと思ってたし ただの飲み会の延長のようなものと思ってたからです。
しかし キャバクラ嬢を指名して1人で行くキャバクラって 下心あるとしか思えません。
どのように理解したら良いでしょうか?彼氏は 私を裏切ったこと無いと言います。
これからも こんな考えの人と付き合っていけるか 悩んでます。
いろいろご意見頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本人に下心がある場合、わざわざ恋人に「一人で行く」と疑惑を深めるようなことを
言うかなあ、という疑問がありますね。
後ろめたい事情があるのなら、そこは「同僚と行く」などと嘘をつくのではないかと
思います。
営業ラインのやり取りをしていたら、キャバ嬢のほうから「ノルマが厳しいので指名
して欲しい。何なら指名代は私が出す」なんてお願いをされたのかも知れませんし、
確実に浮気と言えるかは微妙なところです。

ただ、向こうは「行ってもいいか」と正直に確認しているので、あなたも思った通り
「行って欲しくない」と答えたら良いのではないでしょうか。

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Q好きになったヘルス嬢のことを忘れるには

これまでに2回ほど、ヘルス嬢を好きになってしまったという件について相談させていただいた者です。

これまでに多くの方からご回答を頂き、ありがとうございました。

その女性と、せめて月1~2回くらいのメールのやり取りをする、いわゆるメル友関係にはなりたいのですが、それも諦めるべきでしょうか?
どんな形であれ、一度知り合えた人と完全に別れるというのは、かなり辛いです。

おそらく、完全に諦めなければならない可能性の方が高いのでしょうが、そうなった場合に、どうすれば綺麗さっぱりに諦める事が出来、過去の思い出の一つにすることが出来るのでしょうか?

その点について、何か良きアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

No1です。

返信があったとのこと、良かったですね♪
相手の女性も連絡を取り合うことを了承しているので
焦らずじっくり仲良くなってください。

実は私、その女性と同じ立場だったんで気になる質問でした。
私がヘルス嬢、そして現在お付き合いしている方はお客様でした。
付き合うことになってお店は辞めましたが・・・
そういうところに勤めているからこそ、お客様に好きだとか
付き合いたいとか言われてもなかなか信用は出来ないんですよ。
【信用できない理由】はおわかりですよね?
体目当てだとか、タダで出来るとか・・利用されるのが怖いのです。
私の場合も、彼は指名客でしたので《好かれている》というのは
わかっていましたが「付き合いたい」にはホントにビックリしました。
結局、相手の押せ押せ攻撃のような数度の告白に折れた形で
お付き合いすることになりました。

なかなか男性には風俗で働く女性の心の闇のような部分は
理解できないかもしれません。
「好きだ」とか言われても、言われるほど心が冷えるのです。
実際私のお付き合いしている人も、私が気にしている
《風俗で働いていたという事実》に関し、「なんでそんなに気に
してるんだろう?俺は気にしてないって言ってるのにな・・」
程度の考えのようなカンジです。

現在質問者様と彼女との間に距離がある理由はホントのところ
計りかねますが、私のような場合もあるので、今後ゆっくり
彼女と交流を深め「デート」も出来るといいですね♪
応援しています。

No1です。

返信があったとのこと、良かったですね♪
相手の女性も連絡を取り合うことを了承しているので
焦らずじっくり仲良くなってください。

実は私、その女性と同じ立場だったんで気になる質問でした。
私がヘルス嬢、そして現在お付き合いしている方はお客様でした。
付き合うことになってお店は辞めましたが・・・
そういうところに勤めているからこそ、お客様に好きだとか
付き合いたいとか言われてもなかなか信用は出来ないんですよ。
【信用できない理由】はおわかりですよね?
体目当て...続きを読む


人気Q&Aランキング