『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近BIGBANGすごい人気ですね!!
批判とかではなく単純にBIGBANGの
良さを教えてください!

A 回答 (7件)

BIGBANGの事務所の社長は整形を嫌うのでしてませんよ

ジヨンは鼻が怪しいけど
とってもいい曲があって
メンバー全員の個性が出ていて
いい歌が多いです!!
歌のオススメはharuharuですかね!BIGBANG知らなくてもこの歌知ってる人は周りにいますよ!
BIGBANGは初め不細工グループと叩かれてたけど、実力でコツコツと10年間頑張ってここまで来ました!
日本では海外アーティストで初の四年連続のドームツアーです!
韓国のアイドルとかは事務所に入るのが本当に難しいです、もし入れても練習生というのがあってそこでダンスとか歌とかもっと練習して、選ばれた人がデビューできます
BIGBANGのリーダーのG-DRAGONは11年間練習生でしたたしか途中で今の事務所に入ったんです
平均は3年です
メンバーは
G-DRAGON→ジヨン、GD
SOL→ヨンベ、べべ、
T.O.P→たぷ、たっぴょん、
D-LITE→テソン、天使
V.I→スンリ、すんちゃん
→の所はその人の愛称です
最年長はT.O.Pです!とってもおちゃめです!
最年少はV.Iです!大阪めっちゃ好きです!!
長々とすみません。
批判する人もいるけどBIGBANGを応援している人はいっぱいいますからね!
韓国にも日本を批判する人いるけどどっちかって言うと日本好きな人の方がおおいですよ!
脱線してる笑
    • 2

流行ってることにされてます。

KPOPファン 創価学会信者 統一教会に洗脳拉致される女 電通アイドルニート
日本人のこれらは死んでもいい人のフィルターに引っかかりますね?
コンサート会場に爆弾おちれば国にはむしろいいのではないかな?
    • 0

ステマ乙

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>最近BIGBANGすごい人気ですね!!

日本で年60回のライブ、150万人動員…
と言う割に、全然知らん。
在日朝鮮人を、何回も動員してるんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分も詳しくないので
どうなのかな、と思ったので

こないだ、好きでもなんでも無いのに、チケットが手に入ったので、ライブに行って来ました。

メンバーの名前すら知らなかったくらい。

もう、カッコ良いし、楽しいし。
そして人柄の良さ。

凄く良かったです。

とても好きになったのに、TOPが入隊するそうで、悲しくて悲しくて。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

整形手術の成功例。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いろんな意見がありますよね

YouTubeなどで、実際に彼らの音楽を聴いてみると良いと思います。

私の友人もbigbangの大ファンで、知らなかった私もYouTubeで初めて彼らのパフォーマンスを見ましたが、私の好みではありませんでした。質問者ご自身が体感することが大切ではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聴いてみます