アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳職業訓練校生です。誰にも頼らず高給取になるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

> 誰にも頼らず


いいねぇ!
そのためには思いっきり勉強をして、訓練校なら実地も誰にも負けない程の腕を磨いて、その道のトップに上り詰めて下さい。
そうすれば給料は自ずと付いてきます。
    • good
    • 0

株で儲ける


ギャンブル(競馬、競輪 パチンコ等)で儲ける
ただし、損をする可能性も75%(客同士では半々だが てら銭というか主催者の取り分があるから)という仕組みを理解すること
    • good
    • 2

一発当てるしかねぇ!

    • good
    • 0

人並み以上のスキルを身につけることでしょうか。


引く手あまたの存在になれば給料も上がりますから。

でも「誰にも頼らず」の意味がいまいち分からないです。
何かの仕事を覚えるには、大なり小なり他人のお世話になります。
仮に独学でハイレベルな知識を習得したとしても、それを仕事にするためにはやはり他人のお世話になります。
頼るのとは違いますけどね。
逆に、誰かに頼れば高給取りになれるなんてものでもないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!