今日ボーナス出た
昨年より少ない!
皆さん出ましたか?

A 回答 (3件)

基本12月10日が支給日になっています。

今年は10日が土曜日のため9日に支給される予定です。
額はまだわかりませんが、去年と同様くらいは出るかと。
    • good
    • 0

ずいぶん早いな

    • good
    • 0

去年よりは下がる見込み。

1ヶ月は出るだろうけども・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q再就職が決まりましたが喜びより不安ばかりです。 25日に退職し今日仕事が決まり2日から出社になります

再就職が決まりましたが喜びより不安ばかりです。

25日に退職し今日仕事が決まり2日から出社になります。
今までやったことない職種ですが、年齢や資格もなく、選んでられず決まっただけまだ良いのですが。

今までは、早く仕事したいと思ってましたが、いざ決まると不安ばかりです。
不安をなくしたいです。アドバイスお願いいたします

Aベストアンサー

まずは再就職おめでとうございます。
不安は・・・ なくならないと思います。^^;

右も左も分からない、知らない人だらけのところに行くのですから、不安を感じない人のほうが珍しいと思いますよ。
まあ中には物おじしない、自信過剰な人もいますけど、普通の人なら不安で当たり前。
何事も、行ってみて、やってみないことには分かりませんものね。

取って食われるわけじゃない、自分の採用を決めたのはそっちだ! と開き直りましょう。(・・頭の中だけでも。笑)

Q皆さんは、望んだ仕事につけて楽しく過ごせてますか? 転職活動中ですが、希望の職を探すよりとりあえずな

皆さんは、望んだ仕事につけて楽しく過ごせてますか?
転職活動中ですが、希望の職を探すよりとりあえずなんでも始めるのがいいのか悩んでます。35歳です。声がかかってるとこもあるのでどうしようかと…

Aベストアンサー

文面からすると現在失業中で 希望の職を探しているが 関係ないところより声が掛かっているということですよね
ココのQ&Aをみていても 希望の職に勤めたが勤務条件が悪く退職したいが どうすべきかとの質問もあります。
ということで 臨んだ仕事についても 楽しく過ごせるとは限りません。
私は 特に希望したわけでもなく なんとなくの流れで仕事に就きましたが そのうちその仕事が好きになり 結果として それなりの出世をして 楽しく過ごしたことになります

Q1年半前から、社長よりセクハラ→私が睨みつけ反逆→社長よりパワハラ→私がうつ病になってしまいました。

1年半前から、社長よりセクハラ→私が睨みつけ反逆→社長よりパワハラ→私がうつ病になってしまいました。病院に通い薬を飲みながら仕事には行っている状態ですが、出来ることなら真っ暗な部屋で布団を頭まで被っていたいといったの心と体です。とても辛いです。
何度も辞めようと考えましたが、年老いた親が二人と手のかかる娘を二人を背負ってます。
今は、正社員で勤務して、女としてはまあまあの給料を頂いています。
そのお金がなくなると、みんなが途方に暮れてしまいす。
挫ける訳にいかなくて、負ける訳にいかなくて、明日もパワハラ社長に立ち向かわなければなりません。
皆さんの経験や アドバイスをお願いできないでしょうか。
明日からの力になるような、お話聞かせて下さい。

Aベストアンサー

今後もこの会社に努めるつもりなら…立ち向かっちゃダメでしょう。

セクハラ・パワハラは悪い!
貴女は何も悪くない!

けど…仕事を続けるなら立ち向かっちゃ逆効果。
ある意味では負けなさい。

貴女も、セクハラやパワハラを「許す」のではなく、うまくかわすすべを身に付けないと仕事は続けられないよ。

限度…ってもんがあるけれども、多少のセクハラ・パワハラなんてどこにでもあるでしょう?って考えてる人も少なからずいると思います。
また、同じことをされても相手によっては許されることもあります。


先の回答のように訴訟を起こすのは正当な権利ではありますが、結果として慰謝料を貰っても会社を辞めるのは貴女ですからね。

理不尽だけれども、社長は絶対的な権力者なんだから「改心してくれるような人」であれば良いけれども、そうで無いなら立ち向かっても完全勝利はあり得ません。

Q皆さん就きたい仕事に就けてますか ?夢は叶いましたか?

皆さん就きたい仕事に就けてますか ?夢は叶いましたか?

Aベストアンサー

夢を叶えましたが現実が見えました。
好きなことを仕事にしたかったですが、好きなことを嫌いだと思ってしまいそんな自分が嫌いで「夢は夢のままにしておけば良かったかな」そう思うこともありますが現実を見ることができ、いい経験ができたと思います。

Q仕事を辞めたこと家族に言えない方どのように過ごしてますか? 25日で仕事を辞めて今日面接しました。在

仕事を辞めたこと家族に言えない方どのように過ごしてますか?

25日で仕事を辞めて今日面接しました。在職中も受けましたが駄目でした。

辞めた会社は2ヶ月しか勤務しておらず、親には言いにくく会社に行ったふりしてます。
同じように、家族に仕事辞めたこと話してない方どのように一日過ごしてますか?

Aベストアンサー

漫喫に行ったり、パチンコに行ったり、映画見たり、ハローワーク行ったり
リクルートエージェントいったり、塾行ったり、いろいろ忙しいですよ。
 そんな私も今月から、新しい職場で頑張ってます。
 無理せず、気長にがんばってください。実家暮らしなら、死なないでしょ?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報