アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ二度と会えなくなる好きな人がいます

私には好きな人がいます。
でも、もうすぐ二度と会えなくなります。お互い既婚者で連絡先なども知りません。このまま忘れるのが一番という思いと、思い切って連絡先渡そうかという思いとが交互に襲って来て辛いです。
不倫関係になりたいとか、2人で合いたいとかではなく、ただ繋がって居たいだけなんです。それでも許されませんか…

A 回答 (8件)

私にも好きな人がいました。

連絡先もわからないけど繋がっていたいと思っていました。不倫をしようとかではなく、忘れられなくてお互い相手が結婚したら結婚をと考えていました。(後で聞いたはなしです。)いつかどこかで一目で良いから……っと楽しみで夢でもありました。そう思い続けて30年がたちSNSでヒットしたらいいな~❕の軽い気持ちで検索してみたらテレビ、新聞で事故で亡くなっていると知り本当に二度と逢えないのだと思うと……余計に顔が見たくて悔いが残ります。私も幸せな結婚し子供もいます。不倫をする気持ちもありませんが繋がっていれば!って今は後悔の念でいっぱいです。
私のようにならないでください。
許されます‼
許されます‼
    • good
    • 23

あたしは質問者さんと同じ立場で


だめだとわかっていながら
結局関係を持ちました。
その結果、過去の自分に向けてとあなたに向けて
一言だけ。

やめてください。
今のあなたの気持ちより計り知れない程の辛さだけが待っています。

あたしの場合はバレたりせず別れましたが、
バレていたらもっと悲惨でした絶対。
あなたがあなたを大事にできるよう、
やめてください。
    • good
    • 6

たとえ、既婚者であっても、好きになる感情はあっても不思議な事ではないと思う。

でも、旦那さんの事は
どお思ってますか?
一緒に暮らして、恋人だった頃のような感情はないと思いますが、心から信頼しあえる人にはなってませんか?
もし、貴女もそお感じているなら、だったらそれは好きと言う感情よりも大切なものです。好きと言う気持ちは、男と女が出会う為に必要な感情で、そこから、心から信頼しあえる関係を築きあげるのが結婚であり夫婦の関係なのです。好きな人と繋がっていたいと言う気持ちは、貴女を信じて、信頼している旦那さんからすれば、とても悲しい思いをすることでしょう。
できることなら、心の奥底に宝物としてしまってほしいものです。
でも旦那さんが信頼できない
離婚したいと考えているなら別の話です。
    • good
    • 5

お互い既婚者なら、間違いなく四人が不幸になりますよ。


不倫関係になりたくないけど繋がっていたいなどは、ただの言い訳を綺麗な言葉に並べているだけですよ。
自分のことしか考えられない人は、間違いなく不幸になりますよ。
    • good
    • 7

お互い既婚者でしょ?


配偶者に慰謝料払う覚悟がありますか?

おやめなさい。
    • good
    • 2

二度と会えない好きな人がいす。


会えなくなって3年です。(-_-;)

連絡先は知ってます。Ⅰ月に1回メールをするくらいです・・・。
返信もあるかないかですね。
忘れたいけど忘れられないという。別に関係ないといわれればそこまでですが、つながっていたいそれだけす。
(不倫関係とかでは全くないです。)
    • good
    • 2

渡したことで精神的に安定して毎日笑顔で家族に


接することができるのならいいと思います。

ただルールがあります。
繋がっているだけで会うことは控えましょう。
というより好きな感情があるのなら会ってはいけません。
会うことで次会えることを期待してしまいます。
相手に無理な要求をするようになります。
そうなる可能性があるのなら貰わない方が気持ちが
楽だと思います。

もちろん相手に伝えて了承が得られることが前提。
ダメと言われたらそれまでと思いましょう。

無理に心を抑えることはしなくていいと思います。
でもあなたには家族がいることも頭の片隅において
行動しましょうね。
    • good
    • 3

>ただ繋がって居たいだけなんです。



今後も繋がりができたとしたら、次の欲求が出てくると思いますよ。

不倫関係になりたいと思ってやる人はいません。
結果として不倫関係になった人がほぼすべてだと思います。
昨日まで「不倫する奴は死ね」と言っている人が今日は不倫始めました、、という事すらあるくらいなものです。


>それでも許されませんか…

この一言で、今後の繋がりができたら、ずるずるよからぬ方向に行く可能性が高いように感じられます。なので、強制終了の方が良いように思います。

もし、どうしても連絡先をわたす、、というのであれば、旦那(ですかね?)から、不倫をしたがってっていると思われたとしても否定しない。むしろ不倫するためにそうしている、、と言えるくらいの覚悟を持ってやった方がいいと思います。もしくは離婚するか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A