プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「君の名は。」ロス映画批評家協会賞でアニメ賞!ジブリ作品以外で初。あなたは「君の名は。」観ましたか?

参考URL:『君の名は。』ロサンゼルス映画批評家協会賞アニメ映画賞受賞 新海誠「マジですか」
http://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainm …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

観ました、なーんだっていう感じ、今の日本人の感覚がわかりません。

    • good
    • 1

少し前にTVでやってましたが、見なかったです、もちろん映画館でも。


新海監督の作品って、子供向けのマンガですから興味がありません。
子供向けっていうかオタク向けの「疑似恋愛」みたいな作品が多いですよね。
少女マンガに近い作りは、もうちょっと見られないですよ、ご都合主義過ぎるし。
    • good
    • 0

佐田啓二・岸恵子版は見ましたよ。



アニメは、リメークでせうか?
    • good
    • 2

見てません。

友達に感想を聞くと。

タルくはないが、それほど面白くもない。

と全員が言ったので。
    • good
    • 0

観ていないです。


若い人の恋愛映画のようなイメージがありあまり行きたいと思えないので
    • good
    • 2

家族4人で見ました。


良かったのは、4人とも同じ思いだけど、解釈が少しづつ違う。DVD出たらまたみることになってます。
    • good
    • 0

気になりますがアニメの映画は5年近く見てません。

ジブリ映画一度も映画館で見たことないです。
    • good
    • 0

三回観ました。

最初は着いていくのに精一杯でしたが、観るたびに発見のある映画ですね。
一見、若者向けの青春映画のようですが、そうとしか感じられなかった人にこそ複数回観てもらいたい映画です。奥の深さを感じてもらいたいです。
    • good
    • 1

2回見ました‼️


小説も5回は読みました‼️
何回見ても、聞いても、いい話です❕
映画のほうが、クオリティは高いですよ!
    • good
    • 1

二回見ました。

何度見ても美しい映像に鳥肌が立ちます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!