プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの公の場で子作り頑張ります。
って言う人はアホですか?
セッ○クス頑張ります。って言い方変えて言うてるだけですよね?

A 回答 (23件中1~10件)

随分書き込みが増えてるんだなと思ってびっくりしている#1です。


まあ質問者さんもどんどんテンションが上がって、失礼な言動が多くなってきたんけど、頭を冷やした方がいいですよ。

#1でも書きましたけど、質問者さんのいうことはきわめてまともだと思うんだけどなー
単なる受け狙いでしょみたいな意見の人以外は全然質問者さんに共感する人がいないのが不思議。

ときどき電車の中で化粧している姿はみっともないんじゃないかみたいな議論があるけど、それよりよっぽど下品な行為でしょ。
人前でこれからセックス頑張るなんて発言は。

妊婦さんが大きなお腹を指さして、頑張って子作りしたんですよーみたいな発言したらその人のことは変な人だと思うけどな。
それと同様にセックスを頑張るなんて発言する人も変。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感しやん人は女子ですよ。
この発言も女子がしてる事ですしね。
電車の中での化粧は変身顔を見れるのでガン見してます。
日本女子もスッピンやったらお隣の○国女子と変わらんしね。
こんな発言を平気でしてるから、日本女子の女子力は先進国で最低レベルやねん。

お礼日時:2016/12/09 22:32

しばいちゃいますか……


要は、言い方って事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方よりも発言ですね。
子作り頑張ります。発言の必要性に理解ができないだけです。

お礼日時:2016/12/07 22:39

行為は同じですが、繁殖とHの違いかなぁ 言葉で表せば、これ以上話せません。

    • good
    • 0

流れでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のパートナーがこの発言をしたら、間違いなくしばきます。

お礼日時:2016/12/07 22:26

無駄な事を・・(笑)



ブロックなんて無駄(笑)

新規で入れば幾らでも回答出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタ誰ですか?
さっきの方も当事者じゃないのに口をはさまないで下さい。

お礼日時:2016/12/07 12:59

こんな発言で大人ぶってるのですか?


低○な人なんですね。
ヤフーでも低○は多いけどこちらにも低○はおるんですね。」←そんな事より 法的措置は どうしたの?

言っておきながら逃げるなんて やはり子供ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

只今事務局と話し合っております。
後日事務局或いは裁判所から通達があります。

お礼日時:2016/12/07 12:35

オバカちゃんとは侮蔑的発言ですのよ麺御免後なのよ(^v^*)(^v^*)(^v^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

い○い方なんですね。
かかわりたくないです。

お礼日時:2016/12/07 12:20

、事務局に通報し法的処置をとります」←どうぞ ご自由に・・



あなたの質問に答えると どうしても 大人的発想にしか ならない・・

誰に聞いても あなたの方が不利なのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな発言で大人ぶってるのですか?
低○な人なんですね。
ヤフーでも低○は多いけどこちらにも低○はおるんですね。

お礼日時:2016/12/07 12:18

読解力のない者は回答しないで下さい」←説得力があるか無いかより 他の人の回答から察知しなさい・・



あなたが どれ程 子供的発想しか無いかは一目瞭然
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その回答は質問に対して的がはずれています。
本題にのみ回答して下さい。
子供的発想は侮辱発言ですので、事務局に通報し法的処置をとります。

お礼日時:2016/12/07 11:48

単なる幸せアピールか相手にプレッシャーかけてるとも感じます(´-`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は子作りでプレッシャーを感じるのですか?
子作り頑張ります。発言は大概女子がしてますが、
子作りでプレッシャーを感じるのは女子ですよね?

お礼日時:2016/12/07 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!