プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十代半ばが着れる質が高い服(ブランド)を教えてください。

24歳OLです。ネット等で安い服ばかり購入しておりましたが、質が良いものが欲しいと思うようになってきました。街中のデパートを見て回りましたが、値段=質が良いというわけでもなく色々困惑しております。

手取り250万程度で実家住みではありますが、ハイブランドは購入が難しいです。多少高くてもいいので、大切に長く着ていけるブランドを教えてください。また、質が良い素材とはカシミア等優良な素材を正直した服を指すのでしょうか。



ご回答いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私は、20代の頃から、FOXEYが好きです。


購入したのは、流行り廃りのないデザインだったので、20年経っても着られる現役感はさすがだと感じます。

とにかく、その年代にあった体型を上手くカバーしてくれてワンランクアップした自分に出会えます。
20代ならきっと体型も綺麗でしょうから、どれを着てもお似合いではないでしょうか?

素材は無論、例えば、ポケットやスカートの裏側のレースなど、見えないところのお洒落感は、女性に生まれてきて良かったと思える服ですよ。

フォクシーブティックはかなりお高いですが、フォクシーニューヨークなら少しおさえて価格でお若い方にもお似合いのデザインが多いです。

店舗は敷居が高く入り難い雰囲気もありますが、試着していると本当にお姫様になったような気持ちになれます。公式HPもありますので、ぜひ見てみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホームページ確認したところ凄く素敵なお洋服ばかりでした。お値段も高いですが、長年着れる事を思えば安いですね。いつか店舗へ行ってみたいと思います。ご丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 20:13

・ビームス



・ユナイテッドアローズ

・ページボーイ

・トランテアン ソン ドゥ モード

・ローズバッド

・カシウエア

・ロスベガ(ハイカットスニーカーブランド)

・ミュウミュウ

・セントジェームス

・a.v.v

・ハイドロゲン

・アルマーニ

・ディーゼル
    • good
    • 1

JILLSTUARTはいかがでしょうか?


OL人気も高いですし、お値段は少々しますが質もいいです。
一緒にコスメなども揃えられます。

【JILLSTUART】
http://www.jillstuart.jp/

ちなみにこんなサイトもあったので、よければ参照してみてください。
http://www.burantasu.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘い感じだけなのかと思っていましたが、意外と着れる服もありそうです。実際にショッピングにも足を運んでみようと思います。

お礼日時:2016/12/11 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!