プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF15をプレイ中なのですが、敵が全然でなくてつまらないです。

今、ノクトの父親が亡くなってしまった辺りです。後半に向かえば敵の数は増えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

うちの息子が2日間だけやって、おもしろくないと言ってやめました。


ネット情報では、ツタヤが買い取り拒否してるそうですね。発売4日目で買い取り拒否って
どんだけ下取り出てるんだろうね
1日でFF15をクリアして人もいるらしいし
総合的におもしろくないって声の方が圧倒的に多いですね。
私もゲーム好きなのですが、みた感じおもしろいとは思いませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!