JAFのロードサービス職は20歳で実際年収、ボーナス、昇給はどれくらいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJAFカード

JAFカードがペラペラのものから、硬いカードのものになると聞きましたが、これってJAFから送られてくるものでしょうか。こちらから手続きするの?

Aベストアンサー

更新時に送られてきた新しいカードがお書きの『硬いカード』になっていました。

 JAF のサイトによると,会員の声を元に新たに作った「複数年会員証」で『現在会員で年会費を自動振替でお支払いいただいている個人・家族・法人会員の方で平成16年4月に継続更新時期を迎える方から順次発行を予定しています。』だそうです。

 ・http://www.jaf.or.jp/
  JAF

 「ご継続のご案内と手続き」の「JAFの会員証について」の「複数年会員証」を御覧下さい。

参考URL:http://www.jaf.or.jp/

QJAFのロードサービス職に転職しようと考えてます。 未経験で資格なしでも受かるのでしょうか。 また、

JAFのロードサービス職に転職しようと考えてます。
未経験で資格なしでも受かるのでしょうか。
また、比較的受かりやすい職業でしょうか?

Aベストアンサー

募集要件を満たしておいでなら採用の可能性はあります。
JAFの採用担当があなたの経歴と人物をどう判断するか次第でしょう。
それ以上のことは何とも言えません。

参考まで。

QHMGカードを持っていればJAF会員になる必要がない?

HMGカードを持っていればJAF会員になる必要がない?

自動二輪車と四輪者を所有しています。JAFに入っているのですが、JAF優待はまったく利用していませんしJAFメイトも届いたときにパラパラっと見る程度です。
そこで最近HMGカードがいいらしいと評判を聞き入会しました。(http://www.hmg.or.jp/card.html)

比較すると、ロードサービスに限って言えば、JAFに入るメリットがないように感じます。
私はロードサービスさえしっかりしていればどこでもいいと思っているので、解約しようかと考えているのですが、

JAFとHMG両方入っているメリット、またはJAF解約してHMG単体で加入していて不都合があった、などの体験談や意見などありましたら教えてください。

Aベストアンサー

HMGのみ加入しています。遠方でのトラブルの経験がないので実際にJAFなら対応できるがHMGでは無理という状況があるのかどうかはわかりませんが、都内近郊でのバッテリートラブル時には30分かからずに到着してくれましたし料金もただでした。
その時はレッカーは使いませんでしたが、運転手にこの状況で仮に約20キロ搬送してもらってもただなのか聞いてみましたがやはりただなようです。
いまのところJAF加入の理由は見つかりません。

QJAFのロードサービス職に転職したいと考えてますが、採用されるためには自動車整備士の資格は必須ですか

JAFのロードサービス職に転職したいと考えてますが、採用されるためには自動車整備士の資格は必須ですか?

Aベストアンサー

必ずしも必要では有りませんが、
そんなものが必要なサービス自体が有りませんから、

まず、JAFに採用される事が先です、その為には普通MT免許や中型免許所持なら十分です、
採用後にキッチリノウハウまで身に付くようにしごかれます。

QクレジットカードでJAF的なサービスがあるところ、

現在、コーナンカードを持っています。
引越した為、コーナンが近くに無く、むしろ、ケーヨーD2やビバトステムエリアです。(神奈川から千葉松戸へ、、、)
コーナンカード(Master)のポケットカードに入会しています。こちらは、車、バイクでとらぶった時も呼び出して、片道20kmまでレッカーや各種サービスやってくれます。JAFみたいなものです。この様な機能があるカード他社でありますか?年会費700-800円くらいでJAFより安かったので入会しました。よりよいカード会社を教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>この様な機能があるカード他社でありますか?

出光のまいどカード。給油用に利用していて、レスキューサービスも加入していますが、利用した事はありません。


http://yukkotoy.com/idemitsu.htm
http://www.g-cc.net/article.php/idemitsu

ロードサービスで得をするクレジットカードの比較
http://ochiri.fc2web.com/hikaku-road.html

Q介護職の年収・昇給・転職について。

介護職の年収・昇給・転職について。
35歳女性・婚活中です。
最近、お見合いサイトみたいなところで知り合った男性と、おつきあいが始まりそう?です。(まだ正式にお付き合いはしていませんが、ずいぶん気に入っていただいているようです)

まだ数回しか会っていませんが、やさしく良い方で、おつきあいしたい気持ちはあります。
ただ、私は絶対結婚して子供を持ちたいと考えており、もうあまり時間がありません。
真剣に結婚を考えられないならば、お付き合いはできないと思っています。

まだ相手の方に付き合いを申し込まれてもいないのに、考えすぎとは思いますが、気になるのは相手の経済力です。
彼は大学を出て、しばらく転職を繰り返したあと、今は地方で介護職をしています。
年齢は30歳くらいで、職歴は3年くらいです。
立派な仕事ですし、彼もやりがいを感じて頑張っているようです。それはすばらしいと思うのですが、介護職といえば薄給で有名、特に将来的にあがらないという印象があります。

質問は下記です。
1.地方で介護職、30歳くらいの男性だと年収はどれくらいなのか
2.年収は今後年齢や実績などに応じてどれくらい上がるのか。(例えば50歳の男性だとどれくらいになるのか)
3.都会に転職できる可能性は。また転職すれば上がる可能性はあるのか
4.介護職から違う職への転職できる可能性はあるのか

私自身も働いており、年収は400万ほどです。しかし専門職などではなく、たまたまツテで入れた会社なだけなので、もし育児などで一度会社をやめたりすれば、もうこの待遇の仕事にはつけないと思っています。育児休暇などは充実しているほうですが、女性はやはり産休や育児休暇を繰り返すうち、やめてゆきます。定年まで働けるとはとても思えません。
できればですが、子供が小学校中学年くらいまでは、家にいたいと考えていますし。

また、私も親族全員も大卒ですので、子供も大学まではやってあげたいです。
私には兄弟が2人いて、すでに結婚していますが、両方とも年齢30前後にして、世帯年収は1500万ほどです。(兄弟もその配偶者も、高学歴で一部上場企業づとめ)
比べるものではないとわかってはいますが、もし将来自分の子供だけが経済的に苦労して行きたい学校にも行けず、従兄弟達が経済的に不自由なくすごす様子を目の当たりにしたらと、どうしても考えてしまいます。
世帯年収1500万は無理としても、せめて40代くらいのときには700万くらいはないと、かなり厳しいと考えています。

つきあってもいないのに、お金のことばかりですが、前もっていろいろ心積もりをしていたいので、教えていただけると助かります。

介護職の年収・昇給・転職について。
35歳女性・婚活中です。
最近、お見合いサイトみたいなところで知り合った男性と、おつきあいが始まりそう?です。(まだ正式にお付き合いはしていませんが、ずいぶん気に入っていただいているようです)

まだ数回しか会っていませんが、やさしく良い方で、おつきあいしたい気持ちはあります。
ただ、私は絶対結婚して子供を持ちたいと考えており、もうあまり時間がありません。
真剣に結婚を考えられないならば、お付き合いはできないと思っています。

まだ相手の方に付き...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして、よろしくお願い致します。

介護職の今の現状は、契約社員などです。

日本の今の経済で、介護にかける財政が足りないのが現状です。
なので、今後の給料体系などは不透明です。

>1.地方で介護職、30歳くらいの男性だと年収はどれくらいなのか

色々な資格を取得すれば、少しは高くなりますが一般に介護の仕事は契約社員が多いので
平均の年収にすると300万円程度だと思います。

>2.年収は今後年齢や実績などに応じてどれくらい上がるのか。(例えば50歳の男性だとどれくらいになるのか)

資格を取得して、50歳までに500万円弱だと思います。
歳をとると、反対にきつい仕事ができなくなります。

>3.都会に転職できる可能性は。また転職すれば上がる可能性はあるのか

都会は、というより都会の過疎地に施設などが建つと思います。
転職すると多分、年収も少なくなります。

>4.介護職から違う職への転職できる可能性はあるのか

若いので、なんでもチャレンジすることが人生ではないのでしょうか。

ご参考まで。

QJAFカードでの割引。店のメリットは??

JAFに入会して機関誌を最近目にするようになりましたが、提携先が数万カ所もあるようで、カードを見せるだけで入場料10%引きとか、ガソリン4円引きとかになるようです。

これって、店側は後で10%引きした分をJAFに申告してバックをもらっているんでしょうか。
そうしないとメリット無いような気がする反面、これでバックもらえるなら幾らでも申告してボロもうけの様な気もします。

提携先多くても、周知されて無くてあまり皆使ってないでしょうし、店側のメリットがよく分かりません。
詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

ある地域で、宅配ピザの競争が激化された時に、ライバル店の割引券を持って行っても割引してくれる・・・という店がありました。

店にとっては、もともと来ない客が来てくれるのであれば、割引してでも来てくれたほうがよい。
また、割引券を提供するような店は、いろいろなところで割引券を発行しています。
ですから、どのような券を利用してもらってもかまわないわけです。

単純に広告費として考えれば、JAFにも店側にもメリットはあります。

JAFのような大量バラマキタイプのクーポン券は、発行時に一括して広告費として支払い、利用ごとにパックしません。

Q派遣会社の社員の総合職・総務事務募集があったので応募してみましたが、実際のところ派遣会社の総合職・総

派遣会社の社員の総合職・総務事務募集があったので応募してみましたが、実際のところ派遣会社の総合職・総務事務は未経験の私にでも出来るのでしょうか?

また派遣会社を何件か登録したことがあり、派遣会社の社員さんに憧れたことがあったのでやってみたい職業だとは思いますが実際のところ世間体のイメージはどうなのでしょうか。

Aベストアンサー

就活で散々要らんと言われた負け犬が正社員という名札を
首にかけてるだけのイメージです。

就活で社員になるのも一つの方法ですが、
派遣登録しているバイトが実績残したり、長くやってると、
社員にならないかと声をかけられる類のものです。
社員に気に入られるのが得意だけど仕事できない人も
社員になっています。
言ってしまえば、誰でもなれる職業ではないでしょうか。

就活でライバル同士がしのぎを削って手に入れた正社員なら
その社員はある意味優秀なのでしょうが(性格は置いておいて。)、
派遣会社の総合職の社員って、勝ち得て成った立場ではないので
実際仕事できない人がほとんどではないでしょうか。
話をしていても、コイツ大丈夫か?って思う社員ばかりです。

困ったスタッフをフォローせずクライアントや周辺の人間の嘘を
鵜呑みにして、無理を強いたり、結果的に困るのはスタッフであって
スタッフを世話できている人が皆無なんですよ。

世間体のイメージは、なんだ派遣か、で終了でしょう。
社員であるとかそういうのは世間は聞く前に派遣スタッフと思わるかと。

私は成績がよかったときに、派遣会社の社員を数回勧められたことが
あるのですが、はっきりいってごめんです。みっともないから。
他の業界であれば正社員です!って胸を張れます。
それに成績が悪ければ仕事を紹介してくれなくなるので
浮き沈みが激しいっていうか、おじさんおばさんになるまで
できる仕事じゃないと思っています。

実際、かつて社員だった人が辞めているのを何度も知っているし、
理由を訊いたら、社員になるんじゃなかったって人多いです。
ブラックという言葉が話題ですが、まさにそうだと思います。
まぁそうですよね、スタッフが終業するまで会社にいないといけないので
日付が変わって現地に行って、名札とか誓約書とか回収したり、
スタッフの最後の一人が来るまで現地で待ってないといけないもの。
総合職事務であろうと、人数カツカツでやっているんだから
現地に行く対応とかやらされると思います。

でもあなたに憧れがあるのだったら憧れに従うべきかと。
世間のイメージは悪いけど気にならない人にふさわしい職業だと思います。

就活で散々要らんと言われた負け犬が正社員という名札を
首にかけてるだけのイメージです。

就活で社員になるのも一つの方法ですが、
派遣登録しているバイトが実績残したり、長くやってると、
社員にならないかと声をかけられる類のものです。
社員に気に入られるのが得意だけど仕事できない人も
社員になっています。
言ってしまえば、誰でもなれる職業ではないでしょうか。

就活でライバル同士がしのぎを削って手に入れた正社員なら
その社員はある意味優秀なのでしょうが(性格は置いておいて。)、
派遣会...続きを読む

QJAFのカードで本当にAAAのサービスを受けられんですか?

僕は今アメリカに住んでいるのですがJAFに入っています。
というのもJAFの冊子に「JAFに入っていればAAA(=American Automobile Association,トリプルエー,米国自動車協会)のサービスを受けられる」と書いてあったからです。
今までAAAは利用したことはないのですが、今日車が故障したので牽引してもらう必要があります。

そこで質問ですが、JAFの会員であれば、本当にAAAのサービスを受けられるのでしょうか? ご存知の方、特にJAFの会員でAAAを利用した経験者の方、いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

↓ここの#9の方もそう仰っています。
JAFって入ってますか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=211221

Aベストアンサー

こんにちは。(大丈夫ですか?)

残念ながらアメリカでAAAのお世話にはならなかったのです。

JAFのHPできちんと書いてあるので大丈夫みたいです。(特に条件もないみたいです)

ではお気をつけて!

参考URL:http://www.jaf.or.jp/inter/interna/f_index.htm

Q先日、ハローワークの紹介で面接に行きました。実際に面接を受けていると、別の事業の方、介護職をすすめら

先日、ハローワークの紹介で面接に行きました。実際に面接を受けていると、別の事業の方、介護職をすすめられました。色々考えて介護職は断ると、もともと希望のところで働いては?っと電話が…これってどーなんでしょ。
元々希望のところは、フルタイムの希望でしたが、介護職を提案され、断ると元々希望していたところのパートタイム〔一日中3時間ほど}をすすめられました。

そこまで言ってくるのもよくわからないし、ちょっと困惑してます。

どーなんでしょうか。どうか、御回答お願いします。

Aベストアンサー

たまにあります。言ってみたら、違う仕事勧められたり募集しているのはいっぱいだったとか。
企業側も確信犯で誘い込んだりしますからね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報