アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が同じジムに通ってる女性と一緒に行動を共にしてるみたいです。
連絡し合って、車でジムまで行ったりしてます。
これって浮気になりますか?
私には秘密にしてますが…

A 回答 (3件)

ですね〜多分関係有りそうですね!ご主人を今でも愛してますか?そこが大事ですよねー!それ次第で取るべき行動違って来ますよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤキモチ焼いてるのはまだ好きだと思います。でも浮気がバレたら離婚考えます。

お礼日時:2016/12/05 23:05

普通ジムは個人行動でお互いの時間を合わせて行ったりしません。

行く人は不倫相手や浮気相手です。
身体の関係あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じプログラム受けてるみたいです。
やはり浮気ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/05 23:02

あなたに非密にしてる時点で怪しすぎますね。


あなたもジムに通うようにしたらいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もジムに行くべきですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!