アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デグーについてです。

デグーを飼育しようか検討中なので、いくらか質問させてください。
ちなみに、ペットショップにいって10月下旬に生まれたブルーのデグー(2ヶ月)♀を検討中です。

まず、私は実家から離れた所で彼氏と同棲していて(私は関西、実家は関東です)、2月頃に実家に帰る予定なのですが、最低2日家をあけてしまいます。(彼氏も一緒に行ってしまいます。)
実家にはうさぎがいて、うさぎが使っていた広い場所で遊べるサークルがあります。
それで、家で体温調節してご飯と水を多めにあげて置いていくか、お出かけ用のキャリーにいれて一緒に行くべきか迷っています。
近くのペットホテルはデグーを扱ってくれないらしいし、周りに預かってくれる親戚もいません...
デグーにとって一番ストレスのかからないようにしてあげたいので、どちらの方が良いでしょうか。
デグーは最高どれ位お留守番できるかも知りたいです。
デグーに詳しい方や飼っている方の意見が聞きたいです。

A 回答 (2件)

今の時期ですから、タイマー付ヒーターで温度管理をちゃんとして、十分な水と餌を与えておけば、デグーは一週間近くお留守番できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^^)
さっそくタイマー付ヒーター買いました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 16:58

ネットに色々載ってますよ。


調べましょう。

http://wolftaroh.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しました
参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/06 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!