今、気の有った同士の、屋形船パーティを企画していますが、皆、日本酒のグルメです。多分、屋形船のメニューにある日本酒では、満足しないと思っております。
 で、ドリンク類無しで、料理のみのメニューで、かつ、お酒持込可の屋形船をご存知でしたら、紹介していただけないでしょうか?
 よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ringtreeさん こんにちは

天王洲にある一龍という屋台村のお店から
屋形船に乗れるんですがそこの屋台村で買った物を持ち込めるんですよ
但し10月までは要予約らしいです10月以降はフリーでも乗れます
お店の中を通って乗り場まで行きます
この界隈ではかなり有名なお店ですのですぐにわかります
あっ!ringtreeさん東京の人ならもう知ってたかしら
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさん、貴重な情報、どうもありがとうございます。
早速、検討してみます。

教えてgooに似た質問がありましたので、下記を参考にしてください.これは大阪ですが、東京にもあると思います.「屋形船 地域を入れて」検索してみてください.HPが出てきます.どちらなのかわからないので.

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94880
    • 0
この回答へのお礼

地域を書き忘れてました。申し訳ございませんでした、東京です。
 早速、調べましたところ、酒持込可の屋形船が見つかりました。
 早速のご回答ありがとうございます。