プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日に似顔絵をもらったら嬉しいですか?

好きな人に似顔絵を描いて渡そうと考えてます。

私の好きな彼が、漫画の「ジョジョの奇妙な冒険」が好きなんですが、
その人の誕生日にジョジョ風の似顔絵を描いて渡そうと思っています。ジョジョの漫画は全冊持っているくらい好きな彼なんですが、
ジョジョ風の自分の似顔絵を貰ったら嬉しいもんですか??


ちなみにジョジョを描いている漫画家の荒木先生自身も、色んな芸能人の方の似顔絵を、ジョジョみたいな感じで描いているんですが、そんな感じの似顔絵をプレゼントしたいなと思っています。
(画像添付したものが荒木先生が描いたジョジョ風の似顔絵です)


ただ、似顔絵を渡したい相手がジムの店員さんです。
別の店員さんが誕生日のときに、他の会員が渡したプレゼントを普通に受け取ってくれたみたいなので、
プレゼント自体は受け取ってはくれるみたいなんですが、会員からジムの店員さんに実際どうなんでしょう??


自分の好きな漫画やイラストレーターなど、その作品風に描かれた似顔絵を貰ったら嬉しいもんですか?>_<

「誕生日に似顔絵もらったら嬉しいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

添付されたイラストが、dorayakiさんが描いたものと勘違いされてますが...。



それはすごく素敵だし、貰ったら嬉しいと思うんですが、やっぱり腕前も必要だと思うんです。
たまに『わたしの絵、どうですか!?』とこのサイトに質問にあげる人居ますが、殆どがギョッとする様なかなり酷い絵だし...。小学生から貰うわけじゃ無いんだから、『気持ちは嬉しいけど正直下手くそ!!』じゃ残念だし。

ちゃんと、真似ではない・あなたの味が出てる・ジョジョテイストの・頑張って・丁寧で・素敵な絵 なら嬉しいと思います。
やっぱりあなたがどの程度描けるか分からないと何とも...。せめて自分の絵を添付すればよかったのに...。
    • good
    • 3

素敵です。


私にも描いて下さい❗
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^ ^)



とても上手ですね!

好きな人からのプレゼントなら
何でも嬉しいと思います。
    • good
    • 0

ワ~オ、上手ですね、、、僕でしたら感激します。

。。
    • good
    • 1

その人の価値観ではないでしょうか。


私なら嬉しいです。
    • good
    • 0

自分で書くんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!