サメ肌を治すには?

二の腕、お尻、背中の肩甲骨の間のあたりがザラザラ・ブツブツしてます。
治したいです。

日頃から清潔にしているつもりだし、栄養にも気を遣ってるつもりなのですが、どうしてそうなってしまうのでしょうか?

皮膚科に行く以外に日頃からできるケアがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

これ、すごくいいですよ。

小林製薬の、ニノキュア。
画像を添付しておきますね♪
「サメ肌を治すには? 二の腕、お尻、背中の」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありがとうございます。

• 0