プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『嫁にしたい女性』と『嫁にしたくない女性』を教えてください_φ( ̄ー ̄ )

質問者からの補足コメント

  • 嫁でも妻でもどちらでも気楽にお答え下さい(*´꒳`*)

      補足日時:2016/12/06 11:58
  • *改正*
    気楽→気軽

      補足日時:2016/12/06 12:02

A 回答 (7件)

他人のことが好きなひとがいいなー。

自分のことが好きな人はやだなー。
    • good
    • 0

嫁にしたい女性、したくない女性は、それは何と言っても先ず顔でしょう。


いくら気立てが良く優しくてもブスは嫌ですよね。
    • good
    • 0

夫に聞いてみました。


付き合った女性は全員お嫁さん候補だったそうです。
そうでない女性とはそもそも付き合わないとのこと。
随分と自信家な夫ですが、女性にも当てはまるかも知れないなと思いました。
    • good
    • 0

答えになってなかったら申し訳ない。

自分は付き合った人達とは、皆結婚を意識していました。その時だけの彼女って、自分には想像出来ません。結果的に別れた彼女もいましたけど。
結婚って、本人同士だけの問題じゃないということがあるけど、それも含めて、本人達で決めるんじゃないかな?どんなに可愛いがって貰っても、いつかは親元を離れる。
自分は単純に、ずっと一緒にいたいと思える人と結婚しました。
タイミングはあると思います。気持ちの盛り上がり方に男女差があります。恋愛曲線っていうのを調べて見て下さい。
    • good
    • 0

『嫁にしたい女性』は誰も居ません。


『嫁』となると必ず家と家と言うしがらみが出て来ますし、親戚筋が「あーだ、こーだ」と必ず口を出してくるのでウンザリ。

『妻にしたい女性』のタイプは、掌で夫を転がしているが微塵もそれを夫や周りにも全く悟らせない良妻賢母の面だけが光るタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、他にもそう思う方がいらっしゃると思うので補足させて頂きました!お答えありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2016/12/06 11:59

『嫁にしたい女性』


清潔感があり、容姿が良い
料理上手又は料理好き
気配りができる
明るく、きちんとした態度で人とのコミュニケーションが取れる

『嫁にしたくない女性』
貧乳のB型
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2016/12/06 11:58

『嫁にしたい女性』


清楚
穏和
陽気
気が利く
そこそこでよいので、育ちと教養
そこそこでよいので容姿が良い
『嫁にしたくない女性』
これらの逆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます( ^ω^ )!

お礼日時:2016/12/06 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!