プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中です!自分から好きになる!ということがすごい何年かぶりなので相手の反応が脈ありなか脈なしなのかわからないです…。彼とはなんだかんだラインが2ヶ月ほど続いています。
しかし、返信は1日に2回ほど…
途中で連絡を断とうとも思いましたが、(おやすみーとかまたねーとかです!)
向こうから疑問形で返して来たりしてくれる時もあるので続いてます。

今回、一緒にご飯に行きたくてお互いの好物の話を持ち出し、彼の行ったことのないお店の名前を出してみました!
私「〇〇にある△△っていうお店美味しいらしいよ!」
彼「行ってみよ!
帰省まで我慢するのもアリかも…」
という感じです。

私が結構好物の話をする機会が多かったので一緒に行きたがってるのを悟ったのですかね、なんだか遠回しに断られた感じがします。
このまま返信にも困ってます。
地元で食べるのがいいよね!と引き下がるのかしっかり誘い直してみるか…
でも嫌われるのが怖いです。

彼はめんどくさがりのようです。
やりとりが続きすぎていることがめんどくさくなって返信が遅いのですかね…(未読で1日に2回ほど)

自分から恋愛に発展させた経験がないのでマイナスな方向にしか考えられないです(>_<)

どう思いますか?
わかりにくい文ですみませんm(_ _)m

A 回答 (1件)

時間あったら一緒に行く(^^)?

本当評判いいから早く行ってみたい!

とかフランクに聞いてみたらどうでしょう?
彼からの返事が予定合わせてくるならラッキー♪
ノーでも、じゃあ感想レポする(^^)とか返せると思うので☆
    • 0