プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です

今日、一人の男子に、机に『死ね』と書かれました。

それを書いてるところを私は遠くから見てました。
しかし、あえて何も言わずにほってました。
そして、戻ってみるとそう書いていました。
書いていた子は私が『誰が書いたんやろうな』って思っているはずで、私が見ていたことを知らないと思います。けど私は誰が書いてるなどを知ってます。

仲いい女のコたちには泣きながら相談しました。

けど、辛いです。

この先どうしたらいいですか。
学校に行きたくなくなりました。。。

A 回答 (3件)

辛いですね。


でもアナタは強いですよ。
報復では解決しません。
アナタは悪くないのですよ、
悪いのは彼です。
悪い彼を学校から排除しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!!

復讐は絶対にしたくなってもしないようにします!
したら同じ立場になりますもんね。

有難うございます!

お礼日時:2016/12/07 18:33

まず、親御さん


次に学年主任
次に教頭(副校長)
次に校長
そして教育委員会
それでもダメなら、メディアに暴露。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

やはり、親にゆうことですよね。。。
頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/07 18:32

担任ではなく、学年主任あたりなどのある程度権力の強い人に通報。


書いた奴を学校から追い出す方向にパワーを向け、因果応報という言葉を教えてやる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!
学年主任ですね!
わかりました◎

お礼日時:2016/12/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!