アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビール、焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキーなどのお酒は1リットルあたり大体どのくらいのお値段するのでしょうか。

A 回答 (3件)

お酒のことをあまりご存じないようですね。

 酒の値段はピンからキリまであります。 1リットルあたりとするとビールは500円弱からボストン・ビール社のブランド、サミュエル・アダムズが2001年に限定生産した「Utopias」の1万数千円、焼酎は数百円から森伊蔵の3万円前後、日本酒は数百円から216,000円の北雪 大吟醸 YK35雫酒チタンゴールド(ただし720ml)、ワインは数百円からロマネ・コンティの百数十万円、ウィスキーは千円弱からマッカラン1946年(64年もの)の3,864万円(これは1リットル以下。フランスの高級クリスタルブランド「ラリック」とのコラボレーションボトル)まで、非常に幅が広くなっています。 ただし、高額のウィスキーやブランデーは容器料の方が高くなっていますが。
    • good
    • 0

ピン斬り!!


一般的には…『720ml』がボトルサイズ。
ブランデーだとこの量で2,3000円~億単位のモノ迄…沢山有りますからネッ!!

酒蔵屋でも遣るつもりかな?
    • good
    • 2

酒屋に聞いたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!