アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆで卵一日3個は食べ過ぎですか?
高校生運動部男子です。

A 回答 (5件)

食べても大丈夫です、たんぱく質の撮り過ぎという事もありませんから

    • good
    • 1

食べ過ぎです。

運動してるからいいというものではありません。
違う形でタンパク源をとりましょう。
    • good
    • 0

基本的には1日1個

    • good
    • 0

その年代なら問題なし

    • good
    • 2

育ち盛りの運動部であれば特に問題の無い摂取量です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!