プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異世界はあると思いますか?
釣りじゃないです。

ちなみに異世界系のお話でオススメのやつとかありますか

A 回答 (3件)

時をかける少女とか、orangeは異世界というかタイムループ系ですけど面白いです。

    • good
    • 0

.異世界があるかは分かりません。


 オススメはこちら。

『精霊の守り人』
 児童文学(上橋菜穂子著)を原作として、ラジオ、アニメ(神山健治監督)、コミック、ドラマ(NHK) と展開。アニメがオススメ。
    • good
    • 0

アインシュタインによって、絶対空間・絶対時間が覆された以上、無いとは言え無いと思います。

確か、異世界系のものに、手塚治虫の作品があったと記憶しています。藤子不二雄は多いです。「みきおとミキオ」や、短編集です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
夢があっていいですよね\( ˆoˆ )/

お礼日時:2016/12/07 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!