プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生もしくは大学卒業した方に質問です。
第二外国語を何にするか迷っています。
中国語かスペイン語です。大学によってちがうとおもうのですがどちらがたんいをとりやすいとおもいますか?まあどちらが需要があって、みにつきやすい、たのしい、と思いますか??

大学は青山学院大学です

A 回答 (2件)

迷わず中国語にするでしょ。


漢字多少通じるので、勉強しやすい。
将来仕事で使う機会もあるかもしれない。

ただし、中国語の発音がとても難しいです。
    • good
    • 0

とりやすいか?ですね。



どっちもとりづらいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!