アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで珍しいお名前の方に会いましたか(姓・苗字ではなくお名前です)。

私の知っている女性は「うらら」さん。かわいいと思いました。

御願いします。

A 回答 (8件)

えくれあ


永久恋愛と書いてえくれあと読む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~~~~~。

信じられない!

ダマしてないですよね! 驚きました。

永久恋愛!

お礼日時:2016/12/07 23:34

職場の先輩で、丈晴→たけはる・・・と読むけど珍しいと思いません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丈晴さん。

親御さんは、どういう意図だったのでしょうね。

お礼日時:2016/12/07 23:33

苗字と名前が同じ音(字は違う)の人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは珍しいですね。
親御さんはどういう意図で命名したのでしょう。

お礼日時:2016/12/07 23:31

一日 (名前です) ついたちとは言いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しい!
命名の意図は分かるような気がしますが。

お礼日時:2016/12/07 23:30

まさに自分がそう



「こんな名が世の中に存在するんだ」

と真顔で言われたことも二度三度ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
御苦労はなかったですかね。

お礼日時:2016/12/07 23:29

ウララウララうらうらウラウララ・・・海老蔵です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

-------------------------------------------------------------------

お礼日時:2016/12/07 23:28

珍男子(うずひこ)さん。

珍しいなぁと思いましたが、明治時代の「キラキラネーム」?だそうです。私の会った方は大正生まれくらいでした。(すでに故人です)同じ読み方で珍彦と書く名前もあります。珍彦は「記紀」に登場する神様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。周囲のかたは読めたのですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/07 23:28

ここで記載すると、個人情報絡みで言えませんが、結構会っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!