アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスを変えていないのに、ログインできません。
CAPSロックを確認してくださいとエラーが出て入れません。
前回は11/21に入ったのですが、何かトラブル等あったのでしょうか。
goo のサポートにも メールしましたがレスが無く困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 無料の頃から使ってるので、何とか復活できないかと思ってますが、
    最悪解約しても良いと思ってます。

      補足日時:2016/12/06 23:36

A 回答 (4件)

私もgooメール使ってますが今のところgooメールにトラブルはないようですね。


なにか契約で問題があるのかもしれないですね。。

前に、請求で失敗したことがあってメールが届いたことがあったのですが、
そのときはカードの更新でカード番号が変更になったのに登録のカード情報がそのまま前の番号から変更してなくて決済できなかったみたいで。。。ログインできなくなってました。。。
それで私もサポートに問い合わせしてやり方を教えてもらったんですけど、その時は「受け付けました」みたいな自動メールのようなメールが先にきて、その後細かい案内がありましたね。
契約の確認とそのようなメールが来ているか確認してみるといいかと思います!

ヘルプページがあったのでのせておきます!
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/4 …
    • good
    • 0

・入力した文字の大文字、小文字が正しくない。

または全角になっている。
・末尾などにスペースが入っている。
・ユーザー名が利用しているメールアドレスになっていない。

上記3点を確認してもログインができないようでしたら、
メールパスワードの再設定を試してみてはいかがでしょうか。

https://mail.goo.ne.jp/pw/portal.html
    • good
    • 0

>CAPSロックを確認してくださいとエラーが出て入れません


その通りにやれば良いと思いますが…(´・ω・`)

試しにメモ帳などにパスワードを入力して、どのように表示されるか確認してみましょう。
設定してあるパスワードと違う表示になるのではないですか。
    • good
    • 0

>CAPSロックを確認してくださいとエラー



CAPS LOCKキーやNum Lockキーが押された状態ですとパスワードなどが大文字で入力されエラーになります。
gooメールは旧版とリニューアル版ではIDとログインパスワードが異なります。(2015年3月24日旧版gooメールは終了)

gooメールトップページの「gooメールパスワード忘れ・変更の方はこちら」から「gooメールパスワードの変更」をしてみては?
https://mail.goo.ne.jp/info/faq.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!