プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこが、最低なのですか?
マナー?レディーファーストが出来ないから?

海外に滞在歴がある方等回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

世界一最低 かどうかは知りませんが、


「旅の恥は、かき捨て」と考えているのか、日本では(当然 現地の一般常識でも)考えられない様な事をする人も多い様に思います。
    • good
    • 1

特に大阪人で阪神タイガースファン


ですよ
ガラが悪いのは世界一ですからね。
    • good
    • 1

世界最低と言ってるのは、韓国ですから



それで判るでしょ?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2016/12/07 01:12

下心のある優しさ。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!