プロが教えるわが家の防犯対策術!

軍事学についての質問になります。純タングステンの弾芯を持つ弾薬の一発の価格は幾らになりますか?
算出結果は想像で構いません。現実の諸事情は考慮しないこととします。

A 回答 (6件)

主な産出国は、中国なのでただ同然。



産出する際の汚染除去費用の方が莫大。垂れ流し。

弾芯の大きさが不明。【神の杖】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/14 01:02

うーん。

これは参考になるかな?、http://gigazine.net/news/20150409-forge-solid/
    • good
    • 0

何方様か判らないんだが、



上から目線の返答を付けて下さった、

此方は回答をする側です、質問をするのは其方です、
文言は主逆です、今後は留意されると良いでしょう、

言い争ってもしようが無いんでね、
弾芯と言う言葉を敢えて使ってるようですが、コアに使うのか?弾頭にそれを使うのか?(存在の是非は別で)、どちら?、
コアに使うなら弾頭の素材は?、

いずれにしても、45口径マグナムを100発程度のサンプル上げで15万チョロで収まるかも、

一発だけのサンプル注文は通常無い様なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの方が傲慢かつ上から目線なコメントですね。
回答者が無条件で偉いとでもお思いでしょうか。でしたならば、回答しなくとも良いです。私からお願いを為ている訳ではありませんので。私の情操に賛同いただける方のみに限っていますので。

言い争っていると自認しているならば、火に油を注ぐ必要性は無い訳です。勝手な被害妄想による根拠のない言い掛かりです。
もう一つ言いますと、「文言は主逆」という意味が不明ですね。主逆という言葉は四大国語辞書にも載っていないので、造語だと思いますが他人に称説をするのであれば、基礎的な国語力と語彙力だけは身に付けてお出でなすってください。

お礼日時:2016/12/08 00:57

想像で現実を考慮しなくていいのなら、350円



本当の価格は、内緒にしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私が「想像」としましたのは、もしタングステンを弾芯として利用した弾薬は存在しない場合の算出結果は想像で考えてくださいというのが趣旨です。
ですので、存在する場合はその限りではありません。

お礼日時:2016/12/07 23:01

口径は?、


火薬の装填量は?、
どう言う銃器へ使用する?、

軍事学が聞いて呆れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それらを含めて回答者の指標で答えてくれて構いません。但し、あまりにも常識を逸脱したような質問は通報いたします。

揚げ足を取っているつもりですか? 軍事学に類推する質問と書かなければ分かりませんか? まじめに聞けないのであれば、そういう方に無理に質問を求めている訳でも無いので、質問しなくて良いです。

お礼日時:2016/12/07 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
質問ですが、タングステン合金ではなく、純タングステンは無い物なのでしょうか。

お礼日時:2016/12/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!