プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪ひきたい(^p^)

A 回答 (7件)

寒いだけじゃ風邪はひけない。

ウィルス感染が必要なんです。あ、先にバカを治しとかないと。
    • good
    • 0

マスクしないで、咳こんでいる方から離れない事です!



しっかり深呼吸しましょう!

コートはいりません。薄着でいる事です!
    • good
    • 0

風邪と安易に考えてはいけないと思いますよ。


風邪がもとで大変な思いもすることありますし…。
元より 健康に恵まれているのは ありがたい事です。

なにか 悩みでもあるのですか?
    • good
    • 0

流行っている内科へ行ってみる

    • good
    • 0

スタンプ通り、水や雨に打たれて寒い場所へ行くか風邪でもないのに風邪薬を服用すればいいんじゃないんですか

    • good
    • 0

病院に行って、診察待ちの風邪の患者さんからうつしてもらいましょう。

(本末転倒な気もするけどねえw)
    • good
    • 1

お風呂上がりに薄着で外に数時間いれば風邪ひくんじゃないかな?


あとは窓開けでやはり薄着で寝るとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!