アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が体調を崩し休職しておりましたが、今週末息子の上司とこれからについて私も来ていただきたいとの事で面談致します。手土産等お渡しするか、何も持たないで行くのが良いのか迷っております。
御助言宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

持って行くべきです



息子さんがお世話になっている会社の上司ですから
皆さんで召し上がって頂ける様な手土産が良いでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
また、とても安心しました。感謝いたします。皆さんで召し上がってもらえる物を選び面談に備えたいと思います。m(__)m

お礼日時:2016/12/07 13:03

当然持っていくべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。復職と通勤が片道二時間かかるので会社の寮の件等の話し合いですので手土産持っていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/07 09:29

持って行っても良いかもしれませんけどね。


ただ、復帰時期が見込めなければ退職みたいな話だと思うのでねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。復職の件でのお話しです。言葉足らずでした。

お礼日時:2016/12/07 09:30

復職前提のお話なら、まあ、持っていくのもありだと思うけど、、、


メンタル系の話だとしたら退職の勧告じゃないのかな? そうだとしたら、手土産は不要です。 退職するという決意がすでにできていて、お世話になりました、ご迷惑をおかけしましたという意味で持っていくなら良いとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今回は復職の件でのお話しです。言葉足らずでした。

お礼日時:2016/12/07 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!