プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を辞めて、転職するので、一ヶ月程のんびりしようと思っています。

その間に、二重を切開法で整形しようかなと思うんですが、一ヶ月だともろバレしますか?少しの傷ぐらいなら化粧でカバーしようと思うんですが、経験ある方教えてください!あと、札幌でオススメの美容整形外科がありましたら教えていただきたいです!

湘南と聖心のカウンセリングは行きましたが、札幌の整形の情報が少ないので、他にもいい所がありましたら教えていただけると助かります。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全切開で二重にしました。

1ヵ月だととても不自然です。
ラインの食い込みが深く、二重ラインが太いです。体質によっては腫れが残っている場合も多々あるそうです。
私も2ヵ月目ぐらいまではかなり違和感がありました。
シャドウやアイライナーを使えば下手な厚化粧という感じでしたね…。
眼鏡をかけていてもバレバレでした。

2ヵ月で化粧でカバー出来、おおよその完成が3ヵ月、半年で馴染む感じですね。
私の場合は馴染むのに1年近くかかりました。

新しい職場でカミングアウトするつもりなら全然問題は無いと思います。
傷口が酷くて痣もある、見るに堪えない目元という訳ではないので。

札幌に拘らず、出来れば東京か大阪辺りで二重を得意とされるドクターをお探しになられた方がいいと思います。
腕のいいドクターは大抵は首都圏で診ていらっしゃり、症例数(場数)も違います。
    • 2