プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠6ヶ月で3日で2キロ太りました。
戻りません。
便秘もしてません。
カロリー計算してるので食べ過ぎてません。
浮腫みの可能性ありますが、トマトジュース飲んでもバナナ食べても効かないです。

浮腫みとる方法何かないですか?

また急に2キロ太る事ありますか?

A 回答 (3件)

食べて痩せることはありません。


運動をおすすめします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動ですか。
歩くことから始めてみます。

お礼日時:2016/12/07 14:29

カロリー計算をされているということですが、偏りはないですか。


骨盤・周りの筋肉を鍛えると出産のときにとても楽になりますし、可能なら動かれることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり動いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/08 09:35

頑張ってください(^o^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!