プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンタさんって親なんですか?何者なんですか?すごーく高いものでも貰えるのでしょうか?iPhoneが欲しいです。

A 回答 (3件)

そこを詮索すると、北国に連行され思想改造を受けますのでやめておいてください。

ガクガクブルブル
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。やめておきます。ガクガクブルブル

お礼日時:2016/12/07 15:23

どうしても知りたいならば、「弟か妹がほしい」ときいてみるのです。


一年以外にできたのであれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そゆこと!でももう無理だ。

お礼日時:2016/12/12 21:22

NO1さんが仰られるとおりでし!


連行された経験があるので、おやめくださいまし増し!
ガクガクブルブル2!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇ〜。怖い。やめますやめます。ガクガクブルブル2

お礼日時:2016/12/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!