プロが教えるわが家の防犯対策術!

足が太くて悩んでいます。私は二十歳の女です。今まではずっと足を隠すためにパンツしか履いていませんでした、しかし社会人になったときのことを考え、最近スカートも履くようにしました。
どなたかオススメの足痩せの方法を教えてください(>_<)

「足が太くて悩んでいます。私は二十歳の女で」の質問画像

A 回答 (9件)

綺麗な脚だと思いますが、指を見ると浮腫みがあるように思います。


リンパマッサージも含めて、美脚を目指す方法をお教えします。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージの方法などURLまでありがとうございます!頑張ってみようと思います(^^)b

お礼日時:2016/12/14 14:58

全然きれいな脚だと思いますよ(^^)


でも、美脚をキープするという意味ならむくむ防止用とかダイエット用の着圧スパッツを使用するのもいいかもしれませんね。

私もこれ↓↓
http://bikyaku-ziman.com/sp/
使ってるんですけど、全然むくまなくなりました!
心なしかO脚も改善されてきた気がします。
参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むくみ防止のスパッツ!お教え頂きありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 14:58

追記: 足だけでなく全体が良くなるのは、ヨガ ! ストレスを取れるし、姿勢も良くなる。

30歳超えても綺麗!瞑想で精神も安定!いいことばかり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨガはまだしたことがないので挑戦してみようと思います!身体が固いんですが大丈夫ですかね(^_^;)笑
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2016/12/14 14:59

写真ではきれいに見えますが、少しむくみあるかなという印象!痩せるためには、毎日 歩くこと!水分を取ること必要だが、過剰は良くないなーむくむ しな、足を雑巾のようにしぼる運動や、足を上に上げて、虫を逆さまにした時動く動作などテレビ見ながらでもできるだろ!


また、スポーツも足が締まってくるよ!あと姿勢を良くすること、
生活習慣を整えることなど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり普段の姿勢なども大切ですよね!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 14:59

どこが太いの?(´゚ω゚`)蘭ひめ

    • good
    • 1

心配ご無用です。

綺麗な足をしておられます。自信持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
周りの子たちが細すぎるのかな…でもまだまだ自信を持てないので頑張ろうと思います!

お礼日時:2016/12/14 15:00

個人的には全然、太くないと思います。


一応、足痩せのストレッチがあるそうなので、参考にどうぞ。下記にURL載せてます。

NAVERのまとめサイトです。

https://matome.naver.jp/m/odai/2137795459254904801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
ストレッチ挑戦してみます!

お礼日時:2016/12/14 15:01

とても綺麗な足ですね。


男性から見れば全然太ってないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
自分では自信を持てなくて…

お礼日時:2016/12/14 15:01

まったくもって太くないです。

あなたが言う太いってのは不健康な棒きれのような脚なのではないでしょうか。
素敵なスカート履いてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)これからは色々なスカートを履いてみようと思います!

お礼日時:2016/12/14 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!