アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年生の男子です。


友達にも言われました
ネットでも

スカートを履きたいので
履くならすね毛は剃るべきとか言われるんですが、
すね毛剃りました

すね毛剃らないとキモいとか
言われるんですが、、、

すね毛剃ればキモいとか
言われないですか?

A 回答 (3件)

う~ん。



剃ると毛根は太くなり、余計に濃い毛が生えてきますが…

黒っぽい濃い目のタイツを履けば、スカートから出る足は「きれい」に見えるかと…

GENKINGのCMなど。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やりますね

お礼日時:2016/12/08 12:36

どちらでもお好きに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃ります
てか剃りました

お礼日時:2016/12/07 18:04

中3です


うちのクラスで剃ってる男子はおちょくられてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も剃りましたけど

履くなら剃りますよね

お礼日時:2016/12/07 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!