プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、月にいくら貯金してますか?

A 回答 (7件)

気になってしまい表にしている今月除いた4年分振り返ってみました。


過去47ヶ月で平均80万円ちょいでした。
    • good
    • 0

年間400

    • good
    • 0

年にすると200万を超えるようにしています。



一年で見るとボーナス月もあれば年末などで費用がかかる月もありますよね??

私は一年のスタートを税金、年金(年払い)を支払う6月からにしています。
なので毎年マイナススタートとなります。まずはそれをプラスにすることを目標にして
年間で見るようにしています。
    • good
    • 0

7万ですね。

    • good
    • 0

給料の30000を自動積立にして、手取り1/10を専用口座に毎月貯金しています。

1/10だと分かりやすいからです。専用口座に貯まった額は年間のNISA枠で株式投資で運用します。これを欠かさずやれば誰でも資産が増えます。勿論ボーナスも1/10。
    • good
    • 0

ゼロです。


何かあったとき用の貯金も60万円しかありません。
それ以上貯金があると働くパワーが出んとです。
自分のようなタイプには貯金など全く機能せず、むしろ借金の方が機能する用に思います。
    • good
    • 3

50,000円ほど。


使い道のある貯金ですが。だからたまっているって感覚はあまりないです・・・。
(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!