プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県までを細かく表すと

銀河 太陽系 地球 東アジア 日本 東日本 関東 埼玉県

まで浮かんだのですが、これ以上細かく表すことはできるでしょうか?

地理に詳しい方、宇宙に詳しい方、だれでも構いません

A 回答 (3件)

地球


エッジワース・カイパーベルト
太陽圏
散乱円盤
オールトの雲
太陽系
局所恒星間雲
局所泡
グールドベルト
オリオン腕
太陽系の公転軌道
天の川銀河
銀河系の伴銀河
局部銀河群
おとめ座超銀河団
うお座・くじら座超銀河団Complex
観測可能な宇宙
宇宙

詳しくは
「地球 銀河」で検索すると、「宇宙における地球の位置(ウィキペディア内)」で出てきます。
    • good
    • 0

地球と東アジアの間にユーラシア大陸を入れたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

宇宙の方向には、以下ご参照


https://nanapi.com/ja/109051

埼玉県の地域方向では、
市町村番地、そこのお地蔵様の呼び名、或いは交差点名、或いは駅名駅長室駅長机まで、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!