プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣のバイトでおばさんに中指立てられ、おばさんグループが自分の事をちらちら見ながら何か話をしていた事に気付き、とても腹立たしかったです。
ちなみに派遣先は工場の商品組み立てで、派遣自体が初めてです。
多分自分の動きがもたもたしてからかもしれないです。(自分の年齢は20です)
だからと言って中指立てるのはどうかと思います。。。
工場での派遣ってこう言う事が日常茶飯事なのでしょうか?またこう言った経験に会ったことはありますか?

A 回答 (6件)

なにか あなた自身に 思い当たるところは…?


何もないようでしたら 単なる 嫌がらせかと。
ここは 一つ大人の対応をしましょうかね。

そういうのは 一部の方と思われます。
派遣であると言う事なので…派遣にはコーディネーターがいるかと思います。こういう事案が発生したと…相談をしてみてください。
部署を変えるなどの 処置をとってくれる場合もあります。(同じ派遣会社の人間なら 相手を移動なり指導もしてもらえるかも…)

今回の経験はいい勉強をしたと思う方が賢いかも…ですね。
まず 行動がおかしい方も 人が集まれば当然遭遇しますから 自分はあいつらのようにならないぞ…と 反面教師にすることもできますし、どういう意図でそんな行動ができるのか…などの 観察をする対象にもできます。
あなたとは 異世界の事と 客観的に見ることが出来ますし、一歩あなたの方が大人の対応をすることが出来るようになります。

物は 考えよう…ってことですよ。(^^)/

早く いい環境の職場へ買われると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にも悪かった点があったかもしれないです。。。
相談してみます!
物は考えようですね^_^
丁寧にアドバイスありがとうございます^〜

お礼日時:2016/12/17 13:49

酷い。


でもそのおばさん達中々いないと思います。
テレビとかでしか見たことないです
    • good
    • 0

欧米か!

    • good
    • 2

アメリカの、映画でしか、見たことありません。


洒落たおばさん達ですね。
下品です。
派遣の人達が、そんな人ばかりとは、思えませんので、お勤めの、工場が特殊なのではありませんか?
    • good
    • 0

抱いて欲しいってことでしょ?

    • good
    • 0

ひどい環境


辞めたらどうですか
一緒にいると感覚が麻痺してしましそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりひどいですよね…
1日限りの単発バイトだったので、もうそこでは働かないって決めました…

お礼日時:2016/12/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!