アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、中学1年男子です。今年の10月ぐらいから好きだった人がいたのですが友達がデートに誘ってくれました。同じクラスだけどあまり喋ったことないがなかったので無理だと思っていいかどうか聞いてみたのですが、OKしてくれました。男女2ずつで行くのですがとてもうれしいです。今日も直接どこに行きたいか聞いてみたら嫌がってなくて、話しかけたら逆に笑顔でした。ちなみに僕と好きな人以外の男女は協力してくれるそうです!
多分近くのショッピングモールとかになりそうです。話しが長くなりましたがこれって脈ありですか?誰でもいいので回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • もう少し誰でもいいのでお願いします。

      補足日時:2016/12/10 20:19
  • 誰でもいいので回答お願いします。

      補足日時:2016/12/14 21:46

A 回答 (1件)

脈ありだと思います。


頑張ってください。応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いいアドバイスありがとう御座います

お礼日時:2016/12/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!