アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか相談に乗ってください(;o;)
高3女子です。
以前から良いなと思ってたクラスの男子からLINEがよく来るのですが
内容が思いっきり誘ってるんです。
聞いた話によると、その男子は他のいろんな女子にもそんな身体目的な内容のLINEを送っているらしくて。
でもその男子が好きなんですよ。。性格とか含めて。その男子の裏?などよく知る友達によると、それは表ずらがいいからだと言われました。
みなさんだったら終わったらすぐに捨てられると分かっていても、好きだとしたら処女捨てますか??
それとも、片想いのままにしておいて本当に自分を大事に思ってくれる人に出会うまでとっておきますか?
回答よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    その男子とは付き合っておらず、
    前に誘われた時に付き合ってない人とはしないと言うと
    次の日からななみんと付き合いたいよなどと言われはじめました(^^;;
    友達にそれを話したところ、友達も誘われていたらしいのですが、
    彼女は欲しくないと言っていたそうです。。

      補足日時:2016/12/07 22:55

A 回答 (3件)

好きな女には、自分が最初の男であって欲しい。


女は、好きな男には最後の女であって欲しい。
昔々、そんな言葉を教えてくれた人がいました。
好きな人ならと思うのは、自然なことだと思います。
でも、安売りだけはしないように。
まだまだ若いのだから、これから先、本当に愛する人に出会った時のために後悔だけはしないようにね。
その彼にあげたら、きっと後悔しますよ。
友達は、ちゃんと彼のことを判断しています。友達を信じるか、彼を信じるか?
です。
    • good
    • 1

私は、男ですが、将来出逢う、女性には、自分を、大切にする人であってほしいですね。


自分を大切しない人は、他人を大切に、愛したりは、できませんから。
    • good
    • 1

勉強の合間や部活の合間等、ときどき他愛のないメールをしてみるのはどうでしょうか。


あなたはまだお若いのですからね、あたって砕けても無限の可能性があると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!