プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はサッカーやフットサルが好きです、けれど高校入って三年間冬にしか部活でサッカーをしないという訳の分からない環境でやってます、それでつい今日コーチに(僕やっぱりGK やりたいんですけどなぜDFなのですか?)と聞きました、そしたら(去年の練習試合でeasyなミスが多かったからやで、練習以前の問題)と言われました(仕方ないな)と思いましたけどよく考えたら冬にしか活動してないし練習以前の問題より(練習量の問題)の気がするのは僕だけでしょうか?オールシーズン練習ができれば自分の弱いところや技術も向上しますよね?文章長くなり上手く伝わってないと思いますが皆さんはどう思いますか?、なにかアドバイスとかあればぜひお願いします

A 回答 (1件)

なぜ冬にしかサッカーができないんでしょう?

確かに、冬にしか練習しないで適正も分からんしうまくできるはずがないでしょね。
    • 0
この回答へのお礼

実は夏にバスケ冬にサッカーという球技部という形に開校当初から決められているのです、アンサーありがとうございます