アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートをリメイクしたいです。










チェスターコートをダッフルコートにリメイクしてもらうことは可能ですか?
東京でこのようなリメイクをしてくれるお直し屋さんを探しています。

A 回答 (4件)

#2です



それはね、できなくないけどみっともない

合わせがダッフルの方が深いから
縫い代ほどいて脇を出してそれから裏地ともう一度縫い合わせるわけです
足りない場合裏地をもう一度新しい布で取り直し(作り直す)てです
だから金額掛かりますよ、と
    • good
    • 0

かなり厳しそうだけど…。


縫いしろとか合わせの深さとかにもよるかもしれませんね
実際見せないとわからないでしょうけど
ロング丈からショートにとかしないといけないかも…。

買うのの何倍も費用はかかると思います。
    • good
    • 0

こんにちは



どれだけ縫い代があるか
生地の傷み具合でも違います
できるかできないか見てもらわないと判断が難しいと思いますよ
あと金額が結構すると思いますので
もしかすると新しいコート1着購入した方がいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ボタンだけの付け替えだったら簡単にやってもらえますかね?

お礼日時:2016/12/08 14:43

ん?んんん!?



出来るのそんなこと?
全然違うコートじゃんw

ダッフルのあの留め具がついてれば
ダッフルって呼ぶわけじゃないよ?w

それもう新しく買ったほうがいいよ
ダッフルってフード付きだし
形全然違うから
もし本当にできるとするならば
完全にフルリメイクみたいにならない?

Pコートにするとかならまだわかるけど
それでも丈が全然違うからめっちゃ切り落とすことになるけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!