人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

Word2013です。
wordの文書の文字列に画像のように文字が縁取られている
ものがありました。

これはどのように設定したのでしょうか?
教えて下さい。

背景は、白の縁取りをはっきりさせるために設定しています。

ワードアートではありません。

「文字を白く縁取るには」の質問画像

A 回答 (2件)

[ホーム]タブの[フォント]グループにある[文字の効果と設定]で縁取りの

[文字の輪郭]や[影]が指定できます。
http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010 …

文字効果とワードアートは仕組みが違うので、覚えておくと便利です。
http://www.wanichan.com/pc/word/2013/2/19.html
「文字を白く縁取るには」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試しましたが後期高齢者には難しいですね
慣れるしかないのでしょうね

• 0