エスク-ドについて教えて下さい。
意外と中古車だったら経済的ですよね。
今考えているのは、
94年式以降  5ドア  50,000キロ以下
1600でも2000でもいいかなって思っています。
色は、ワインレッドですかね?!
荷物はいっぱい積みたくて、それなりの維持費で、
あんまり、車にお金はかけたくないです!
これぐらいで70~80万円程度で欲しいですね!
希望の車、見つかると思いますか?
また、いいなぁと思うグレ-ドとかあったら教えて下さい。
また、批判でも結構です。

A 回答 (1件)

50,000km以下で70~80万はムリくさいと思います。

7年落ちでしょ?1年×1万kmで7万kmは見ておいたほうがいいでしょうね。
走行距離よりも、クルマ自体のやれが問題です。乗り方にもよりますが、エスクードなら街乗りしか使われていないものが多いと思われるので、10万km以内でなら見つかりそうな気がします。
荷物をいっぱい積みたい=重いものを積むのなら、2000を、そうでないなら1600がおすすめ。もちろんATよりMTのほうが安いはずですが、玉が少ないという欠点があります。
買う前に必ず試乗してください。
以上、簡単ですが参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
今、乗ってる車が軽のMTなんですが、
MTのほうが足回りが弱いってことはないんですか?