プロが教えるわが家の防犯対策術!

街で見かけるカップルや夫婦はイケメンとそれなりの美人のカップルしか見かけなくなって久しい。

それと同時に、どう見てもチャラそうで大した仕事についてなさそうな男についていく女をよく見かける。渋谷のギャル系の女という感じでもなく、清楚でそこそこのかわいかったりする。

交際してる男女が極端に減り、勝ち組しか恋愛ができなくなった昨今で、マイルドヤンキーというのは需要が高いようだ。よく、ニュースで児童虐待でニュースに出る男もそんな男が多いし、そんな男についていく女が多い。

真面目に生きてる人間が報われることはなく、荷物を持ってあげたり、さりげなく優しくする男は「自分はモテない」と宣言してるようなもの。前述のバカな男は、優しくなんかせず女を雑に扱う。

雑に扱って、たまに優しくする…

それだけで女は簡単に手に入る※ただしイケメンに限る

結論がまとまらなかったが、どうしてそこそこ見た目や気立てがいい女に限ってバカな男についていくのか教えて頂きたい。

A 回答 (9件)

絶対論はあると思います。

絶対的に二人のレベルは高い。ということと、見かけだけということ。金だけということ。戦後日本のレベルは低いと思います。
    • good
    • 0

馬鹿な男にいい女がつくし、


馬鹿な女にいい男がつく。
バランス。
無い物ねだり。
異質であるが故の恋という錯覚。
    • good
    • 2

いい女、から見たいい男、あなたにはバカにしか見えなくてもね。


動物の世界では、けんかに勝てさえすれば・・・・、究極は無人島で生き延びる生命力?。
    • good
    • 1

外見がイケてたら内面的にも優れてると認識する事


自体が短絡的で浅はか(笑)

第一印象が良いのは有利だが、逆に上っ面だけで
ひょこひょこ寄ってくる女が例え美人とは言えど
蓋を開けてみたら尻軽だったりで結構地雷。

真面目に平凡に交際してるカップルが割合的には
多いと思うが、話題としては全くつまらないから
メディアが取り上げないだけ。
    • good
    • 2

バカな男がだいたい質問主のレッテル貼りでわらえる。



まあ、質問主みたいな人でもきっと付き合えるよ。
頑張れ^^
    • good
    • 0

良い女ほど自立して稼げる時代になったので金持ちブサイクに頼る必要も無くなったんでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自立せず、男に頼るくそ女もいるので、そういう女は金持ちブサイクを頼ります。

お礼日時:2016/12/09 08:42

何でもパーフェクトなイケメン、バカなイケメン、何でもパーフェクトなブサイク、さあ女性はどれを選ばないでしょうか?

    • good
    • 0

付き合ったことないんじゃないの?

    • good
    • 1

なんか...元気出せ


いいことあるよ...
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!