アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分がアニメとかの世界に入れるとしたら、何に入りたいと思いますか?
自分はポケットモンスターの世界に入りたいですね〜^ ^冒険してみたいっすね〜
ぜひぜひ教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

「ドラえもん」や「名探偵コナン」「ポケットモンスター」「クレヨンしんちゃん」などの世界に入ってみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー

お礼日時:2016/12/16 16:41

是非BLEACHに!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/16 16:40

ポケモンは良いですね。


あとはネギま、なのは、劣等生、とある等の魔法バトル系。
当然ある程度戦える強さを持ってが前提ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜❕

お礼日時:2016/12/12 19:46

文豪ストレイドッグスか東京喰種ですかねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす

お礼日時:2016/12/12 15:28

クラシカロイドです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2016/12/12 15:28

となりのトトロが良いです。


あとはサザエさんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました〜

お礼日時:2016/12/12 15:27

ドラえもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/12/12 15:27

蟲師かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!

お礼日時:2016/12/12 15:27

No2さんと同じ。


イニシャル Dです。
家族の影響で、見ていましたが、同じくたくみくんとバトルしたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_−☆

お礼日時:2016/12/12 15:27

ポケモンの世界は、死にそうだからいやかなぁ。


ソードアートオンラインの世界は言ってみたい。(死なないなら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす^ - ^

お礼日時:2016/12/12 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!