ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

ネット婚活で見つけたコ 一目惚れなんだけど サクラだろう けど 気になる
こんなことある人 どうしてる?

「ネット婚活で見つけたコ 一目惚れなんだけ」の質問画像

A 回答 (2件)

きっと質問者様が一目惚れということは、他の人も一目惚れしていると思います。

何だかんだで、業者からお金を巻き上げられないように、観測気球を上げてみましょう。
    • 1
この回答へのお礼

的確なご回答ありがとうございます(^ ^)
周りが見えなくなり 騙されるですよねー。
しかし 偶然でも奇跡でも 普通に出会いたい 笑
ありがとうございました。
(^-^)

結構サクラかどうか見分けつくくらいいろいろためしたので、

少しでもサクラの匂いを感じたらやめます。
写真は絶対載せなきゃいけないサイトなのかな?
写真載せてない人のほうが信じるなぁ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます