こんばんわ。当方塗装業を営んでいるものです。
さる現場でパテ屋さんが使っていた道具が欲しいのですが、ネット上でも米国系のショップ
ばかりで、どうしてもヒットしません。日本でも売っている所があるみたいなんですが、、、
知っている方がいましたら是非教えて下さい。

・NORTON社 WallSand/SINGLE ANGLE SANDING SPONGE
・3M社 Drywall sanding sponge/FINE

パテを削る為のスポンジタイプの研磨材です。
どうぞよろしくお願いします。

(ちなみにそのパテ屋さんは向こうで箱買いしてくるそうです)
(一つだけ親切にも頂きました。)
(知り合いでも無ければ連絡先も知りません)

A 回答 (1件)

商品自体をよく知らないので、検索方法を書きますね。

英語表記のままですと外国のサイトになってしまいますので、カタカナで検索しましょう。
・ノートン ウォールサンド サンディング スポンジ
 goo.gl/mmxnu1
(シングル アングル)を入れると、微妙です^^;;

・3M ドライウォール サンディング スポンジ ファイン
 goo.gl/u094ia
 同商品かどうかわかりませんが、Amazonでヒットします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いずれも自分でも試したのですが、やはり求めている商品とは違いました。
アメリカなどではWAL-MARTなどポピュラーなホームセンターでも売ってるのですが、、
残念です。ありがとうございました。