アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初恋の人や、初めて好きになって付き合った人って別れて違う人と付き合っても忘れらないというか、
いつまでも心に残っている気がします。それこそまた出会ったらすぐに好きになりそうなくらい。
皆さんにとって初恋の人はどのような存在ですか?

A 回答 (3件)

高校時代に付き合っていた同級生の初恋の人がいました。

3年になり受験で志望大学に落ちたことから、これからは浪人生として勉強に専念すると言って、お互いファーストキスをして別れました。彼女の母親には将来結婚したいと思ってます、と言いましたが、○○君はまだ18歳でしょ?○○子ももっといろんな人とお付き合いさせたいから勉強の方を頑張ってね、と言われ完全に引き離されてしまいました。風の噂では彼女は専門学校に入りご結婚もされたようです。僕も1年後志望大学に受かり、大手企業に就職しいつしか別の女性と結婚もし、子供もいます。何年か経って彼女の家を訪ねましたが、そこは都市開発で会社になっていて、彼女の家はありませんでした。同窓会や名簿も彼女の友達にも当たって探しましたが消息不明です。fbでも手掛かりは無く30年以上が経ちましたが、今でも愛している、という気持ちを伝えたいと思っています。どんなに老婆になっていようとも優しく抱きしめたいと思います。再会を夢見て、ファッションや教養、ダイエットなど自分磨きは今も続けています。彼女を愛し続けていることで、そのエネルギーが無くなることはありませんし、今でも夢に出て来ます。山崎マサヨシの、ワンモアタイムワンモアチャンスを聴くと今でも涙が出そます。初恋の思い出は死ぬまで僕のエネルギーであり続けるだろうと思います。
    • good
    • 2

取るに足らない存在です。


顔も名前も忘れました。

どれだけ、足らない存在かと言えば、風俗などを利用した時に再会しても、気にせずに遊べます。
    • good
    • 0

自分もずっと心に残っている人ですね。


あの時ほど人を好きになったという記憶はないです。

今では大切な思い出になっています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています